2016年10月18日 更新

天然たらし女子と男子の特徴

天然たらし女子と男子の特徴についてご紹介していきます。

30,653 view お気に入り 0

天然たらし

【目次】
・天然たらし女子の特徴
・天然女子の特徴
・天然女子の性格
・天然たらしな男子の特徴

天然たらし女子の特徴

ふとした瞬間に隙を見せる

天然たらし女子というのは隙が多いことが特徴です。

常に隙があるというわけでなく、ふとした瞬間に隙が現れるのです。

男性というのは突然垣間見えた隙にドキッとしてしまうものなのです。

とはいえわざとらしい隙には魅力を感じません。

女性がまったく意識していない隙こそが、男性をドギマギとさせてしまうのです。

天然たらし女子というのは、こうした男性を虜にする隙を多く見せる傾向にあるのです。

しかも女性のほうは相手をドキドキとさせていることに一切気づいていません。

そうした天然な部分が余計に隙を生み、男性の心を鷲掴みにしているのです。

ただ隙を見せる女性全員が天然たらしというわけではありません。

中には隙を見せればモテるだろうという計算の元、行動している人がいるからです。

こうした女性は意識的に動いているため、無意識に相手をドキリとさせる天然たらしとは異なるのです。

困っていることがあったら助けを求める

天然たらしな女性というのは困り事や悩み事があったら、周囲に素直に助けを求めることができます。

男性というものは女性から頼りにされると嬉しく思うものですから、大抵の場合は力を貸すよう努力をします。

そして自分を頼ってくれるということは気があるのではと、自分にとって都合の良いように解釈をしてしまうことがあるのです。

天然たらしな女性からしてみれば、たまたま手が空いていた、あるいは近くにいたなどの理由で助けを求めているのです。

中には本当に好意を抱いている相手に助けを求める人もいますが、必ずしもそうとは限らないのです。

なので助けを求められた男性は勘違いから女性のことを意識してしまい、時間が経つにつれ本当に好きになってしまうことがあるのです。

このように男性の自尊心を簡単に満たしてしまえるのが、天然たらしな女性なのです。
スポンサーリンク


自然と人に甘えられる

世の男性というのは女性から頼られて悪い気のする人はいません。

ただし甘え方があざとかったりしたたかだったりすると男性は引いてしまいます。

ですので自然に男性に甘えられる女性は男性にとってかなり魅力に映ります。

ですがもちろんいくら甘え上手だといってもそれを女性が意図してやってしまうと興醒めです。

あくまでもここは本人が意図しない形で、自然に甘えられるということが重要なポイントなのです。

さらに終始甘え上手なわけではなく、普段はしっかりものの女性が時折男性に甘えたりするとより男性はぐっと来ます。

男性にしてみればもしかするとこんな甘えん坊な一面を知っているのは自分だけかもしれない、あるいはこんな一面を見せてくれるのは自分だけかもと勘違いしてしまうというわけなのです。

このようなことを自然にできる女性はいわゆる天然たらしと言えるでしょう。

常に目を見て話す女性

男性は女性の上目遣いに弱いものです。

またずっと目を見つめて話をされると、相手がどんな女性であれ決して無碍な態度に出ることはできないでしょう。

このように相手の目を見て話す女性は天然たらしと言えます。

何しろ世の多くの男性というのは女性のちょっとした仕草で自分を好きかもと感じたり、あるいは逆にその仕草を好きになってしまうものなのですから。

さらにそんな女性の瞳が潤んでいたりすると、男性は堪りません。

これは特に視力の悪い女性によく見られる傾向なのですが、視力が悪いゆえにより相手の目を見ようとし、またその瞳が潤んでいるというのはよくあることです。

なので女性は決して相手の男性に特別な感情を抱いているわけではないのに、男性はその視線を特別だと感じてしまうのです。

目は口ほどに物を言うとは言いますが、まさにそれですね。

天然女子の特徴

天然女子の基本は可愛い笑顔

天然女子が天然に育つのは、家族や周囲の人からたくさんの愛情をかけられたおかげです。

だからこそいつも笑顔で溢れており、一緒にいることで楽しいひと時を過ごすことができます。

明るい性格でニコニコしており、感情の起伏も激しくないことで急に激高したり落ち込んだりもせず、穏やかな雰囲気を醸し出していることも多いのが特徴です。

ぴりぴりしている天然女子というのは想像がつきませんよね。

笑顔だからこそ近寄りやすいと感じますし、マイナスの感情を抱きにくくなります。

一緒に過ごしていても考えの裏を読もうとしたり、陰で何か言われているのではないかと気にしなくて済むのもいいところです。

逆に誰かに心無い言葉で傷つけられたとしても、気がつかなかったりポジティブに受け止めて後に引きずりにくいのも天然女子の素敵な性格の一つとなっています。
42 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

男好きな女性の特徴や心理と男好きを直したい・やめたい女性がやるべきこと

男好きな女性の特徴や心理と男好きを直したい・やめたい女性がやるべきこと

男好きな女性の特徴や心理と男好きを直したい・やめたい女性がやるべきことについてご紹介していきます。
J4U | 6,268 view
生理的に無理な人の特徴と付き合い方【男性・女性・上司】

生理的に無理な人の特徴と付き合い方【男性・女性・上司】

生理的に無理な人の特徴と付き合い方【男性・女性】についてご紹介していきます。
J4U | 5,684 view
フェードアウトする男女の心理やフェードアウトされたときの対処法

フェードアウトする男女の心理やフェードアウトされたときの対処法

フェードアウトする男女の心理やフェードアウトされたときの対処法についてご紹介していきます。
J4U | 8,329 view
猫かぶり女の特徴と見抜き方【猫かぶり男も!】

猫かぶり女の特徴と見抜き方【猫かぶり男も!】

猫かぶり女の特徴と見抜き方についてご紹介していきます。また、猫かぶり男についても触れています。
J4U | 5,445 view
万人受けする人の特徴【男性・女性】

万人受けする人の特徴【男性・女性】

万人受けする人の特徴について男性・女性別にご紹介していきます。
J4U | 10,329 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事