2016年12月2日 更新

彼女できたことない奴の特徴と彼女できたことなくて辛いときの対処法

彼女できたことない奴の特徴と彼女できたことなくて辛いときの対処法についてご紹介していきます。

534 view お気に入り 0

彼女できたことない

【目次】
・彼女できたことない奴の特徴
・イケメンなのに彼女出来たことない理由
・彼女できたことなくて辛いときの対処法

彼女できたことない奴の特徴

彼女への理想像が高い

彼女ができたことない奴の特徴としては、自分の彼女像のハードルが高い人が多いです。

彼女がいないとどうしても彼女ができた時のことを妄想してしまいます。

何度も妄想しているうちに、妄想した彼女が理想的な彼女像となってしまいます。

自分が想像した彼女像なので、自分の理想にピッタリな彼女のイメージが固定化されてしまうのです。

そのため現実に女性と接しても理想の彼女と比べて見てしまうので、魅力を感じなくなってしまいます。

特に理想的な彼女の姿をアニメのキャラなど重ね合わせてしまうと、現実的に彼女を作ることは難しくなります。

女性というのは可愛らしいもので、自分に優しくしてくれるものだという理想と現実のギャップに、悩まされてしまうでしょう。

彼女ができたことない奴の特徴としては、彼女を妄想し過ぎて彼女像のハードルを上げてしまった人です。

清潔感がない恰好をしている

男性の中にはどうせモテないから恰好は気にしないという人もいるでしょう。

独り身になると身だしなみや清潔感といったものに対して、あまり興味がなくなってくることがあります。

清潔感にこだわったとしても、女性から相手にされないと諦めてしまうことでだんだんと面倒だと感じてしまいます。

女性にとって付き合う男性が清潔感がないと、どんなに良い男性だと思っても距離を置いてしまうでしょう。

彼女ができたことない奴の特徴としては、まさに清潔感がない恰好をしている男性です。

女性は男性に触れられた時にことを想像した時、清潔感がない男性だと生理的に無理だと思ってしまいます。

せっかくいい感じになったとしても、清潔感がないだけで女性は無理だときっぱり思ってしまうので注意が必要です。

清潔感は女性にとって大切なチェック項目だということを理解しておきましょう。
スポンサーリンク


自分の趣味の時間だけに没頭している

彼女ができたことない奴の特徴としては、女性よりも自分の趣味に没頭している人です。

自分の趣味に没頭することは決して悪いことではありません。

趣味が同じ人がいれば、趣味をきっかけとして付き合いに発展することも多いものです。

しかし趣味によっては多くの時間を一人で過ごすこともあるので、女性との接点がなくなるということもあります。

女性もできるような趣味ならば一緒に楽しむことができます。

趣味といってもオタク系の趣味として、一人で没頭する趣味ならば彼女を作る機会は少なくなるでしょう。

アイドルを追いかけたり、アニメキャラにハマっていると、現実世界の女性への興味も薄れてしまいます。

その為に女性に対して興味が薄れてしまい、ますます自分の趣味に没頭してしまいます。

趣味によっては没頭することで女性との接点が少なくなってしまうことが、彼女を作れない要因となり得ます。

自分に対して自信がない

彼女がいない時期が続くと、自分に対して自信がなくなってきます。

どうせ自分は女性に相手にされないという思いが強くなるほど、女性に対して紳士に向き合おうとしなくなります。

自分が付き合いたいと思った人に対して告白しても、玉砕したことがある男性はたくさんいます。

しかし何度も玉砕した経験があれば、それがトラウマとなってネガティブ思考へと変わってしまうでしょう。

すると初めからどうせダメだと諦めてしまうので、女性に対して向き合おうとしなくなります。

できれば女性の方から声を掛けてもらいたいと思っても、なかなか現実的には難しいでしょう。

自分に自信がない人は初めから諦めてしまいますし、いつの間にか傷つくことを恐れてしまいます。

彼女ができたことがない奴の特徴としては、自分に自信がないという特徴があります。

女性を前にすると挙動不審な言動が多い

彼女ができたことない男性は、女性との関わり方を知らず、どう対応していいか分からなくなり、挙動不審な言動をする場合があります。

例えば女性を前にすると顔が真っ赤になったり、聞かれていることと違う答えを返してしまったりと、会話のやりとりもまともに出来ないこともあるでしょう。

異性として意識しすぎるあまり、友達関係での接し方が分からず、彼女への進展も期待できない。
まずは異性であっても同性と同じように接することが必要となり、その段階を踏まえて進まなければ、今後も彼女という存在を作ることはできないでしょう。

女性のいるような場所を避けたり、女性の話題を出すことにも抵抗ある場合があり、女性に対しての免疫を徐々につけていく必要があります。

この場合は女性に慣れることだけでも相当な時間を要することになるでしょう。

女心を分かっていない

50 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

イケメンだけど彼女できない理由や原因9つ

イケメンだけど彼女できない理由や原因9つ

イケメンだけど彼女できない理由や原因についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 294 view
面食いな男女の心理と面食いを治したい人がやるべきこと

面食いな男女の心理と面食いを治したい人がやるべきこと

面食いな男女の心理と面食いを治したい人がやるべきことについてご紹介していきます。
J4U | 1,928 view
彼氏がイケメンすぎる不安や彼氏はイケメンじゃないけど好きな理由

彼氏がイケメンすぎる不安や彼氏はイケメンじゃないけど好きな理由

彼氏がイケメンすぎる不安や彼氏はイケメンじゃないけど好きな理由についてご紹介していきます。
J4U | 339 view
イケメン好きな女性の心理や特徴とイケメン好きな女性を落とす方法

イケメン好きな女性の心理や特徴とイケメン好きな女性を落とす方法

イケメン好きな女性の心理や特徴とイケメン好きな女性を落とす方法についてご紹介していきます。
J4U | 417 view
無精髭を生やす理由や心理と手入れ方法

無精髭を生やす理由や心理と手入れ方法

無精髭を生やす理由や心理と手入れ方法についてご紹介していきます。
J4U | 1,950 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事