2016年7月22日 更新

隙がない男性の特徴9つ

隙がない男性の特徴についてご紹介していきます。

15,607 view お気に入り 0

隙がない男性の特徴

隙がない男性の特徴1 人をあまり信用しない

驚くほど隙がない男性の特徴は、人をあまり信用していません。

極力、人を信用しては自分に不利なことがないように生きているのがこの男の特徴でもあるのです。

自分だけを信じて生きているところもあります。

だから、少し壁があり、なかなか初めての人は受け入れてくれません。

でも、いくら友達になったとしても、やはりなかなかこの男の心が読めないのです。

信用していないから、物を貸すこともあまり好みません。

返ってこないだろうと考えるからです。

いくら彼女だからと言っても、やはり信用していないから、部屋の鍵を渡すことも控えます。

また、いくら好きな女でも、自分の秘密は頑なに言わないというところもあります。

隙がない男性の特徴2 不利だなと思ったときには手を出さない

隙がない男性の特徴は、不利だなと思ったときには手を出しません。

そのトラブルにぶち当たったとき、自分に不利なことがあると思ったら手を出さないのです。

手を出して悪いことがあるといけないと思う本能がとても敏感ですから、人よりもそういった判断力がとても高いのです。

この隙がない男性の特徴は、不利になったらどうしたらいいかを冷静に考える能力があります。

そして、上手く解決するその策を考えることができるから、トラブルを上手く早く抜け出すことができるのです。

だから、あまりトラブルに巻き込まれないという特徴もあります。

隙がない男性の特徴3 キリッとしていて顔つきが違う

隙がない男性の特徴は、顔つきが違います。

いつもキリッとしているのです。

人から声を掛けられることがあまり好きではなく、できれば声を掛けるなというところがあります。

最初からトラブルを避けたいところがありますから、人から声を掛けられないように顔からして隙を与えないのです。

目力があり、顔つきも凛々しく、頭がキレる感じもします。

だから、悪い人が声を掛けにくいところがあるのです。

そんなスキがないので、下手な金銭目当ての女に声を掛けられることもありません。

自分の意思をしっかりと持っているというところがあります。

隙がない男性の特徴4 基本的には無口で一人でいることが多い

他人に弱みを見せない男性はわりと多いと思いますが、隙を見せない男性は尚更、徹底した個人主義です。

自分のことを話すことが苦手で、まして、自分の弱い部分を出すことは自分でも許せないほどに苦手であり、自分だけで解決しようとすることが多いです。

プライドが高く、隙を見せないことが当たり前になっていて、他人に相談するということはめったになく、自分からそういった面を出さないタイプが多いです。

自分のことも話さないですが、他人になれなれしくすることも苦手なので、基本的には無口で、言葉が足りないくらいのことが多いでしょう。

いわゆる、一匹狼のようなイメージもあります。

隙がない男性の特徴5 付き合うと、亭主関白タイプ

実際に、隙のない男性と付き合うとなると、けっこうプライドが高くて難しいという印象になることは多いはずです。

プライドが高いので、自分の弱みを見せない分、虚勢を張ることも多いでしょう。

そうすると、女性に対してはちょっと気の利かないタイプに思われるかもしれません。

根が優しくないわけではないけれど、ポーカーフェイスでいることも多く、ぶっきらぼうな印象になりがちです。

実際に付き合うと、何を考えているのかわかりづらく、ちょっと亭主関白タイプでもあるように思います。

しかし、甘えられると答えようとする部分もありそうなので、女性としては上手に甘える技術を習得すると付き合いやすくなりそうです。

隙がない男性の特徴6 自己管理の徹底ぶりに驚くことも...

隙のない男性は、すべてにおいて完璧なようにふるまっています。

しかし、実際は人間なのでそうでもないのです。

そうしているのに、本当はとても努力をしているのです。

そんな中で、やはり尊敬する部分を見つけるのはたやすいことで、特に、自己管理能力は優れています。

将来のビジョンも自分の中でしっかりしていることも多く、大きな時間を動かすことも優れていますが、普段の生活の中の自己管理も素晴らしいです。

自分自身に一番厳しく、時間は守るし、忘れ物はしないように過ごしています。

「ドジ」と言う部分が見つかりにくいのですが、たまにしたドジも、生きている人間なんだなと、親しみをわかせるほどです。

隙がない男性の特徴7 何事にも完璧主義である

何事にも完璧主義な男性というのは、周囲から隙がないと思われてしまいがちです。

やはり完璧主義の人というのは、自分に厳しいことはもちろん他人にも厳しいというイメージがあります。

そして実際にその通りであるという方も少なくないのではないでしょうか。

こういった男性は仕事ができたり勉強ができたり、良い面ももちろんあります。

しかし女性からしたら勝手にプレッシャーを感じてしまって、付き合う以前に近寄りがたいという気持ちになってしまうことが少なくありません。

こういった隙のない男性は、少しぬけている部分を見せたり、誰かに何かを相談してみたり、そういった意外な一面を見せていくと良いでしょう。
21 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

男好きな女性の特徴や心理と男好きを直したい・やめたい女性がやるべきこと

男好きな女性の特徴や心理と男好きを直したい・やめたい女性がやるべきこと

男好きな女性の特徴や心理と男好きを直したい・やめたい女性がやるべきことについてご紹介していきます。
J4U | 7,923 view
女好きな男の特徴や心理や本命の女性にとる態度

女好きな男の特徴や心理や本命の女性にとる態度

女好きな男の特徴や心理や本命の女性にとる態度についてご紹介していきます。
J4U | 4,477 view
生理的に無理な人の特徴と付き合い方【男性・女性・上司】

生理的に無理な人の特徴と付き合い方【男性・女性・上司】

生理的に無理な人の特徴と付き合い方【男性・女性】についてご紹介していきます。
J4U | 6,388 view
中年男性の魅力・恋愛・ファッション

中年男性の魅力・恋愛・ファッション

中年男性の魅力・恋愛・ファッションについてご紹介していきます。
J4U | 1,268 view
細身男性の魅力

細身男性の魅力

細身男性の魅力と細身男性の好みな女性の特徴
J4U | 1,730 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

knk4111230-ec knk4111230-ec
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事