2016年7月12日 更新

年下男子からの脈ありなLINE9つ

年下男子からの脈ありなLINEについてご紹介していきます。

8,542 view お気に入り 0

年下男子からの脈ありなLINE

年下男子からの脈ありなLINE1 深夜にお誘いをしてくる

格好いい年下男子からの脈ありなLINEとは、深夜でも「これから会いませんか」とお誘いのLINEを送ってくることです。

好きだなと思う年上女性に対しては、年下男子はとても積極的になるのです。

好きという気持ちが募ると、会いたいという気持ちが強くなります。

すると、LINEをしたいという気持ちになり、深夜にも関わらず「LINEしませんか?」とくるわけです。

でも、やり取りをしていると気持ちを抑えることができず、「これから会いませんか?」と誘ってくるのです。

「迎えに行きますよ」という言葉はかなり本気です。

車も電車もない時間なのにこんなLINEをしてくるのは、かなり脈ありと分かります。

年下男子からの脈ありなLINE2 プライベートなことを聞いてくる

年下男子からの脈ありなLINEとは、とっても気にするLINEを送ってきます。

「今日はどうしてたんですか」とか「何食べたんですかあ」と聞いてくるのです。

気のない女性にはここまでプライベートなことは聞いてきませんが、脈があるから聞きたくなるのです。

そして、「僕は昨日、渋谷に行って○○買ったんですよ」と自分のプライベートなことまで教えてくれるのです。

趣味は映画鑑賞のときには「あの映画はとても楽しく、今度一緒に観れたら嬉しいなあ」とさりげなくお誘いをしてきます。

年上女性にもどんな趣味が好きなのか、どんな料理が好きなのかを聞いて、今度デートに誘うなら何処に連れて行ってあげようかと考えるわけです。

年下男子からの脈ありなLINE3 将来の夢について教えてくれる

年下男子からの脈ありなLINEとは、自分が将来どんなことをやりたいかなどを送ってきます。

脈ありな年下男子は、年上女性に対して将来はお店を持ちたいとか、もっと自分のスキルをいかせる仕事に転職したいという夢を教えてくれるのです。

どんな家に住んで、どんな家庭を作ってみたいという将来を語ります。

そして、年上女性にも「○○さんはどう思いますか?」と聞くわけです。

脈ありだから、とても気になるのです。

俺と付き合う気があれば、こういった話にもノってくると思うわけです。

その返事により、口説けるか、どうやったら口説けるかをチェックしていることがあるのです。

年下男子からの脈ありなLINE4 返信が早くすぐ既読マークがつく

あなたが年下男性へLINEでメッセージを送ったとたんに既読マークが着き、その後相手のLINEの画面を閉じるまもなく返事が来たら相手があなたの事が気になっている証拠と言って良いでしょう。

まずメッセージを送るとともに既読になるということは、相手がメッセージを送信した後もあなたのLINE画面をずっと開いて返事をうずうず待っている状況です。

送信後の既読マークに注目してみましょう。

そして速攻返信が来るという事は、好意のある相手とたくさん連絡をとって仲を深めたいという事なのであなたに気があると言えますよ。

年下男子からの脈ありなLINE5 聞いてもない自分の近況を連絡してくる

気になる相手とは常に連絡を取っていたいものです。

年下というのを利用して、あなたに甘えるかのように「今日こんな美味しいものを食べたよ!」「新しくできたショッピングモールに行ってきたよ」なんていう日常の事を報告するようになったら脈ありです。

考えてみると正直どうでもよい人に自分が今日何をしたかなんていちいち報告しないですね。

小さい子供ならもちろん、自分の家族にだってそんなLINEはしません。

あなたに自分はどんな人間で日々どんな事をしているかを知ってもらい、自分という存在を身近に感じてほしいと思っているのです。

年下男子からの脈ありなLINE6 スタンプや絵文字をたくさん使う

男性は基本的にLINEは簡単な文章で済ませるという人も多い中、カワイイスタンプや絵文字を多用してきたらあなたの事が気になっていると思ってOKです。

スタンプや絵文字を使うのは、相手に喜んだり楽しんでもらって自分を気に入ってもらいたいという気持ちの現れです。

普通の友達にはそんな気遣いはあまりせず、短い文章だけだったり了解くらいのそっけないスタンプくらいしから送らないでしょう。

ハートマークが付いたスタンプや、キャラクターがギュッと抱擁しているスタンプがあったとしたらそれは年下男性のあなたに対するカワイイ「好き」というサインですよ。

年下男子からの脈ありなLINE7 絵文字をたくさん付けてくる

年下男子からの脈ありなLINEとは、絵文字をたくさん付けてやり取りをすることです。

脈なしな人に対しては、たいした楽しませてあげたいという気持ちもないから、普通の地味な文になってしまいます。

でも、好きという気持ちがあると、その年上女性を楽しませてあげたいという気持ちになりますから、ユニークで相手を和ませる絵文字を付けてくるのです。

それで気を引き、恋愛感情を引き出すわけです。

年下男性の楽しさをさりげなく主張し、付き合いたいなという気持ちにさせます。

脈ありな年下男子はジェームズよりも、ムーンやコニーを使った絵文字を使うことが多い特徴があります。
21 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

年下男子の脈ありサインや態度9つ

年下男子の脈ありサインや態度9つ

年下男子の脈ありサインや態度についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 93,420 view
職場の年下男性からの脈ありな態度やサイン9つ

職場の年下男性からの脈ありな態度やサイン9つ

職場の年下男性からの脈ありな態度やサインについてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 19,526 view
年下男子の特徴・魅力・アプローチ方法・恋愛心理・LINE(ライン)

年下男子の特徴・魅力・アプローチ方法・恋愛心理・LINE(ライン)

年下男子には年上男性にはない特徴や魅力が満載です。そんな年下男性が好きで好きでたまらない!なんていう人も少なくありません。そこで今回は年下男子についてご紹介していきますので、ぜひ今後の参考にしてみてください。意外な発見や年下男性と付き合うきっかけになるはずですよ。
J4U | 14,921 view
年下男性から恋愛対象になる女性の特徴9つ

年下男性から恋愛対象になる女性の特徴9つ

年下男性から恋愛対象になる女性の特徴についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 12,612 view
年下男子の好きな服装ファッションコーデ9つ

年下男子の好きな服装ファッションコーデ9つ

年下男子の好きな服装ファッションコーデについてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 11,209 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

knk4111230-ec knk4111230-ec
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事