2016年12月6日 更新

男子・女子がキュンとする言葉やセリフ16選

男子・女子がキュンとする言葉やセリフについてご紹介していきます。

1,377 view お気に入り 0

キュンとする言葉やセリフ

【目次】
・男子がキュンとする言葉やセリフ
・女子がキュンとする言葉やセリフ

男子がキュンとする言葉やセリフ

「本当にすごいね、尊敬しちゃう」

たいていの男というものは、女性から自尊心をくすぐられることに弱いものです。

ですから、もちろんいつも意識しているわけではないのですが、女性から褒められたいという一心でついがんばりすぎていることもよくあります。

そしてそんな男子をキュンとさせるセリフといえば、やはり「本当にすごいね、尊敬しちゃう」というひと言ではないでしょうか。

尊敬という言葉は、むやみやたらに使うものではありませんよね。

ですから、男子にしてみれば非常に特別感を覚えることができるわけです。

つまり、他の男子に対してとは違う目で自分を見てくれているんだなという思いが、そのまま胸がキュンとする感覚につながっていきます。

もしもあなたがお目当ての男子をキュンとさせたいのなら、このセリフはたいへん効果的ですので、ぜひとも使ってみてください。

「何か心配事があるなら私に相談してね」

人間なら誰でもそうですが、つい落ち込んでしまってなかなかテンションも上がってこないときがありますよね。

そして女子はそういう気持ちを友人と共有することで立ち直るケースも多いのですが、男子の場合はそうではありません。

なぜなら男子は、「男なら自分ひとりで解決しなくてはいけない」という強い思いを抱えているケースが多いからです。

すると当然のことながら、たとえ落ち込んでいたとしても、それをなかなか他人に話せないという状況に陥ってしまいます。

そしてそんな男子を間違いなくキュンとさせるセリフが、「何か心配事があるなら私に相談してね」というひと言なのです。

男子はそんなセリフを自分に向けられると、「こんなにも自分のことを考えてくれているのか」と、嬉しくてたまらない気持ちになります。

あなたもぜひお気に入りの男子が落ち込んでいる場面を見つけて、キュンとすること間違いなしのこのセリフを投げかけてみましょう。
スポンサーリンク


「一緒にいられないと思うとちょっと寂しいな」

男であっても女であっても、少しでも長い時間好きな人と一緒にいたいという思いは変わりませんよね。

しかし、男というのは素直ではないので、ついそんな気持ちを隠してしまう傾向があります。

そしてそういった傾向を利用してキュンとさせるセリフこそが、「一緒にいられないと思うとちょっと寂しいな」というひと言なのです。

たとえ男子が素直に一緒にいたいという言葉を口にできていなくても、本心ではそう思っているわけですから、それを女子にハッキリとセリフとして伝えられると、間違いなく胸がキュンとなります。

ですからたとえばデートの別れ際など、よくある場面で構いませんので、積極的にこのセリフを使ってみるようにしましょう。

すると男子はあなたのことが愛おしくて仕方がない気持ちになり、今よりももっと好きになってくれるに違いありません。

「ゆっくりでいいから、私のこと好きになってくれないかな?」

あなたは、好きな男子にどうやって自分の気持ちを伝えようと考えているでしょうか?

もちろん好きだとストレートに伝えてもよいのですが、どうせなら相手を思い切りキュンとさせたいところですよね。

実はそんな思いを抱いている女子にぜひとも試してみてほしいセリフがあります。

それは、「ゆっくりでいいから、私のこと好きになってくれないかな?」というセリフです。

男子というのは女子と違って「自分が主導権を握りたがる」ものですから、本来告白をされるのがあまり得意ではありません。

しかしこのセリフを使えば、そういった主導権の部分をぼかし、相手にじっくりと考える余地を与えることができるのです。

つまりこのセリフを投げかけられた男子は、相手が自分に身を任せていると感じ、キュンとする感覚が止まらなくなってしまいます。

想いを寄せる男子のハートを射止めたい人には、絶対おすすめのセリフだといえるでしょう。

「あんまり無理しちゃ駄目だよ?」

忙しいときや体調が悪いときに、ふと気遣われるような言葉をかけられると思わず胸がときめいてしまうものです。

単純に「大丈夫?」と声を掛けることはあるでしょうが、体調を心配しつつプラス労わりの言葉をかけられることでさらに嬉しく思います。

忙しくてなかなか取れずに付き合っている相手へのメールの返信が遅くなってしまったり、連絡が途絶えがちになってしまい申し訳なく思っている時、そこにさらに責められるようなことを言われるとてしまうと苦しくなってしまうだけですが、そんな環境に身を置いている男性のことを考えて寂しいという気持ちや放っておかれている不満を出さず、無理をしないように声をかけられればもっと相手のことを好きになってしまいます。

大切に思われているからこそ心配をするものですし、その心遣いが嬉しくてキュンキュンしてしまうのです。

優しげに、見守るような雰囲気で言われたらさらにポイントが高くなります。

「私はあなたのことカッコいいと思う!」

40 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏にキュンとする行動やエピソードと彼氏をキュンとさせる方法・言葉

彼氏にキュンとする行動やエピソードと彼氏をキュンとさせる方法・言葉

彼氏にキュンとする行動やエピソードと彼氏をキュンとさせる方法・言葉についてご紹介していきます。
J4U | 880 view
胸キュンするシチュエーションやセリフや言葉【男性・女性】

胸キュンするシチュエーションやセリフや言葉【男性・女性】

胸キュンするシチュエーションやセリフや言葉について男女別にご紹介していきます。
J4U | 3,903 view
イラッとする男女の特徴や言葉とイラッとする人への対処法16選

イラッとする男女の特徴や言葉とイラッとする人への対処法16選

イラッとする男女の特徴や言葉とイラッとする人への対処法についてご紹介していきます。
J4U | 596 view
男子・女子がキュンとする仕草16選

男子・女子がキュンとする仕草16選

男子・女子がキュンとする仕草についてご紹介していきます。
J4U | 640 view
男子・女子がキュン死するエピソード12選

男子・女子がキュン死するエピソード12選

男子・女子がキュン死するエピソードについてご紹介していきます。
J4U | 551 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事