2016年3月15日 更新

GAPコーデ!2016春の旬なレディース着こなし術

GAPのアイテムって、使いやすいし、リーズナブルだし、と、ショップに行くとかごにポンと入れたくなってしまいませんか? 定番もののシンプルなデザインが多く、色目も、他のアイテムに合わせやすいようないわゆる「無難」なものも多いですよね。 主役というよりわき役に徹する潔さ!!みたいなアイテムも多いのですよね。 外国っぽい柄のものや主役級のアイテムもあります、特に子供服は...。 しかし、今回は、春コーデ用のレディースの、シンプルで使いまわし抜群のGAPアイテムたちに注目して見てみましょう!!

5,111 view お気に入り 0

春のGAPコーデ着こなし

春のGAPコーデ着こなし1 GAPダンガリーシャツでお...

春のGAPコーデ着こなし1 GAPダンガリーシャツでおとなコーデ!

全体的にシンプルでちょっと大人っぽい、それでいてさりげなくおしゃれな感じ、という、押しつけの無い雰囲気のコーデになっています。
トップスには、白Tシャツに、GAPダンガリーシャツ、グレーの羽織りもの
...という、順に大きくなっていくシンプルで自然な雰囲気の組み合わせ型のコーデです。
それに合わせた黒めのパンツは思い切りスリムのもので、スタイルの良いボディーラインも強調できます。
でもむしろ、スタイルに自信が無い人ほど、このようにシンプルで、ボトムはスリムタイプのアイテムのコーデは、着やせして見えることが多いのでオススメです。
足元の赤いモカシンも、大人なりのさらっとした差し色の可愛さでの演出になっています。
春のGAPコーデ着こなし2 可愛くスタイリッシュなGA...

春のGAPコーデ着こなし2 可愛くスタイリッシュなGAPジーンズコーデ!

キャスケット型の帽子が可愛く、もこもこしたアウターに合っています。
そのもこもこが可愛すぎないような他のアイテムの合わせ方の工夫も、お見事です。
バックはステッチライン入りの黒い大人っぽいもの、これ、ゴールドのチェーン部分も大人っぽい可愛さが出ていますよね。
そんなちょっとスタイリッシュ感がある大人可愛いコーデは、GAPジーンズがよく似合います。
これで、大人可愛い×カジュアル感という感じになっていきます。
カジュアルにまとめた足元のグレーのコンバースで少しはずし感を...さらにおしゃれ度UPです。
春のGAPコーデ着こなし3 便利なGAPタンクはスポー...

春のGAPコーデ着こなし3 便利なGAPタンクはスポーティーに!

こんな形のタンクを一枚持っていれば、春から夏にかけて重ね着の便利アイテム間違いなしです。
タンクを着ることによって、スポーティーな感じにもなり、動きやすいことは間違いないです。
エアージョーダンのスニーカーを合わせればストリートな雰囲気を楽しめることもできます。

他のアイテムが、ヒステリックグラマーという個性的なちょっとROCKアイテムでも、なんとなく軽やかでおどろおどろしくならないのは、シンプルな要素のこのGAPの白いタンクがあるからと言えそうです。
ヒスグラアイテム×スポーティーな雰囲気に、全体を通しても統一感があるので、うまくまとまっています。
春のGAPコーデ着こなし4 GAPがっつりベルトでかわ...

春のGAPコーデ着こなし4 GAPがっつりベルトでかわいいメンズライク!

女子でも、メンズライクファッションしたい気分になることって多いです。
かわいい系ばかりのコーデだと、同じようになりやすくて飽きるな、とか、もともと女子っぽいのがなんとなく恥ずかしいとか、動きやすいとか、
...そんなこんなで、メンズライクなコーデはけっこう人気ですよね。
トップスはライダースにグレーのパーカ、黒系のクールなTシャツです。
ボトムは、だぼっとしたメンズライクにとどめを刺すパンツスタイルです。
しかし、ポイントとして、女性的な赤いパンプスはおしゃれに仕上げています。
赤パンプスに反したGAPのがっつりベルトは、遊び心抜群です。
春のGAPコーデ着こなし5 GAPジージャン使用のメン...

春のGAPコーデ着こなし5 GAPジージャン使用のメンズライクなラフコーデ!

女性がメンズライクなコーデを楽しむのって、女性から見るととてもおしゃれで可愛い印象になりますよね。
このコーデは、メンズライクでも、女性的な部分は一切ないのがかえってかわいいスタイルです。
こういったコーデは、女性の華奢な体型が反比例して目立つので、よく、ボーイフレンドの家で、彼の洋服を着こなすような着こなしスタイルが可愛い感覚ってあると思うのですが、それに似た感覚かなと思います。
白インナーにGAPのジージャン、ゆるいボトムのパンツスタイルに、アディダスのスニーカーという組み合わせが、女性目線で見ても、可愛いのです。
春のGAPコーデ着こなし6 黒ラインのシャツで大人なシ...

春のGAPコーデ着こなし6 黒ラインのシャツで大人なシンプルコーデ!

細くて黒の格子状のラインは、あっさりした印象になるアイテムです。
GAPのアイテムは、このようにあっさりとした主役級のアイテムにもなるのも魅力です。
個性的なアイテムのわき役に徹する定番ものもGAPのアイテムには多いですが、しっかりさり気ない主役アイテムになっています。
大きめのメンズサイズをだぼっと着ているのは、スリムな体型とおしゃれ感覚の持ち主ならではで、センスも際立たせています。
合わせたジーンズもさりげない印象を保ちつつ、大きめだけど女性らしいウォッチもポイントになっています。
春のGAPコーデ着こなし7 大きな存在感のGAPスカーフ!

春のGAPコーデ着こなし7 大きな存在感のGAPスカーフ!

とにかく大きな存在感で、目を引くのはGAPの赤いスカーフで、インパクトのあるコーデに仕上げています。
全体を通しては、ぴったりめのオーバーオールや、眼鏡という小物にしても個性的アイテムを楽しんでいます。
インナーは白いシャツでシンプルに合わせて正解の組み合わせになっています。
ベレー帽がちょっと雰囲気をガーリーにしていて、遊び心を楽しむことも忘れていません。
赤いGAPのスカーフは、使い方を垂らしたり巻いたりして楽しんで着こなせます。
8 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

40代アラフォーのGAPコーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

40代アラフォーのGAPコーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

シンプルカジュアルの代表格ブランドのGAPは幅広い世代に愛され、その人気はしっかりと定着していますよね。適度にトレンド感も感じながら 取り入れやすいシンプルなスタイルは40代の大人女子にも大人気です。確かな品質で長く愛用できるGAPのアイテムを使用した旬のコーディネート を12選ご紹介します。おしゃれに着こなして街に出かけよう。
J4U | 1,243 view
30代アラサーのGAPコーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

30代アラサーのGAPコーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

30代の大人カジュアルに欠かせないのがGAP。アメリカのラフなカジュアル感とリーズナブルな値段で人気のブランドです。どんな季節でも使えるファッションが豊富にあるGAPは使えるアイテムがたくさんあります。すべてGAPで合わせても良いし、一部に取り入れても落ち着いた大人のカジュアルに仕上げてくれますよ。
J4U | 771 view
スタジャンコーデレディース着こなしファッション術!10代20代30代40代や黒・赤・青・ネイビー・パーカー・スキニーも!

スタジャンコーデレディース着こなしファッション術!10代20代30代40代や黒・赤・青・ネイビー・パーカー・スキニーも!

スタジャンコーデレディース着こなしファッション術についてご紹介していきます。10代20代30代40代や黒・赤・青・ネイビー・パーカー・スキニーのスタジャンコーデもありますよ♪
J4U | 5,719 view
20代のレインブーツコーデ!2016春夏のレディース着こなしファッション術

20代のレインブーツコーデ!2016春夏のレディース着こなしファッション術

レインブーツを使ったコーディネートって中々難しいんですよね。今回は参考になりそうなレインブーツコーデを集めてみました、憂鬱な雨の日も可愛いレインブーツでテンションを上げていきましょう!いいレインブーツコーデがあれば雨の日が待ち遠しくなるかも!?
J4U | 1,284 view
30代アラサーのレインブーツコーデ!2016春夏のレディース着こなしファッション術

30代アラサーのレインブーツコーデ!2016春夏のレディース着こなしファッション術

最近はおしゃれなレインブーツが沢山出ています。春や夏の大気が不安定な時期のお出かけの際に履いておくと安心ですが、どのようにコーディネートしたらいいかわからないと言う方もおおいですよね。そこでレインブーツをつかったコーデをご紹介します。
J4U | 1,568 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事