2016年12月6日 更新

男子・女子がキュン死するエピソード12選

男子・女子がキュン死するエピソードについてご紹介していきます。

548 view お気に入り 0

キュン死するエピソード

【目次】
・男子がキュン死するエピソード
・女子がキュン死するエピソード

男子がキュン死するエピソード

一生懸命お弁当を作る

男子がキュン死するエピソードは、彼女が手料理を一生懸命作ってくれた時です。

料理上手な女性はぜひ、男性に一生懸命お弁当を作ってみましょう。

あなたのことを見直したり、微笑ましく思ったり、好きになったりします。

料理上手ではない人は、料理学校へ通ったりして、料理の腕を磨いておくと良いでしょう。

恋愛上手な人は料理が上手です。

手料理で相手の胃袋を掴むというのは本当ですね。

不器用だからとか、あまり料理が上手ではない女性でも一生懸命お弁当を作ってみましょう。

だんだん上手になるし、料理が上手になると恋愛も上手くいくようになりますよ。

彼がお弁当の蓋を開けている姿を想像しながら、あなたも料理を腕を磨いてみましょう。

キャラ弁ほど可愛らしいお弁当ではなくてもいいですが、シンプルでも愛情と栄養がバッチリ詰まったお弁当を作ってみましょう。

不意に見せる笑顔が可愛い

男子がキュン死するエピソードは、あまり笑わない女性でも不意に笑顔を見せた時ですね。

女性の笑顔はパッと花が咲いたように明るい印象を与えてくれます。

無邪気な意識していない笑顔ほど、男性の心を打ちます。

素直に笑いたい時は笑ってみましょう。

すっぴんでも、くしゃっと笑っても男性にとっては魅力的に映る場合があって、印象に残ります。

素直に泣いたり、笑ったりする女性の方が、男性には好かれます。

不意に笑顔を見せられると、男性はうれしくてキュン死してしまいそうなほどです。

逆に、自分で「美人だから」と意識している女性の笑顔はあざとくて、男性には見抜かれてしまいます。

女子アナ的な作り笑顔は男性には見抜かれる場合があります。

女子アナ的笑顔が好きな男性もいますから、安心してくださいね。

知的なきりっとした笑顔が好きな男性もいますよ。
スポンサーリンク


少し長めの袖のセーターを着る

男子がキュン死にするエピソードは、女性が長めの袖のセーターを着て、ちょっとしか指が出ていない姿が可愛く映るようです。

ふわっとした白いモヘアのセーターとかがいいですね。

大きめのサイズのセーターを着て、指がほとんど隠れてしまうほどが男性にとっては可愛いそうです。

ウサギやリスなどの小動物のような可愛らしさがありますね。

あなたも、オーバーサイズのセーターをぜひ、買ってみてください。

ボーイフレンドデニムとかも同じ理論ですね。

ボーイフレンドに借りたようなサイズの大きなデニムを華奢な女性が履くと、細く見えて可愛らしく映ります。

白いセーターにボーイフレンドデニムのコーディネートにも挑戦してみましょう。

あなたの可愛らしさが強調されて、モテる女性に一歩近づきますよ。

白いスニーカーを合わせると今年らしくて、完璧なコーディネートになりますね。

綺麗な白い素肌を保とう

男子がキュン死するエピソードとして、女性の綺麗な白い素肌に見とれてしまうということがあります。

男性は当然ですがお化粧はしませんし、綺麗な白い素肌を保とうとまではしませんよね。

ですから、女性の白いスベスベの素肌を見るとキュンとくるようです。

いつもお化粧しているという女性は、たまにはすっぴんを彼氏に見せましょう。

男性は女性の素顔の方が好きな場合があります。

反対にあまりお化粧しない女性は、たまにはメイクした姿を彼氏に見せましょう。

そうするとあなたの女性らしさやエレガントさに気付くことがあります。

良い香りにも意識すると良いですね。

香水をつけるより、あなたらしい爽やかな石鹸の香りなどに男性は弱いです。

シャンプーの香りも爽やかで男性にとっては魅力的です。

綺麗な白い素肌や、サラサラヘアをキープするようにあなたも努力してみましょう。

物事に対して真剣に取り組む姿勢

人を惹きつける瞬間というのは、本人が知らない間に発生していることが多いかもしれません。

小さい頃は自分が好きなことに夢中になっていても、周りが気にならない人も少なくないでしょう。

しかし、異性を意識する年齢になると、頑張ることを避ける人もいるかもしれません。

自分が好きなことを全力で頑張る姿勢というのは、見ている人を強く惹きつけます。

本人は周りを惹きつけるつもりがなくても、自然と吸い寄せられる人が多いでしょう。

スポーツや習い事など、集中していると凛々しい表情になります。

普段はのんびりしている人でも、物事に真剣に取り組む姿勢は多くの人を魅了します。

本気で何かを行う姿は、周りの人の感情を大きく揺さぶり、ファンを増やすでしょう。

好きなことに向ける情熱が、周囲の男子をキュン死にさせることは珍しくないです。

小さなことでもありがとうと言えること

40 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

男子・女子がキュンとする言葉やセリフ16選

男子・女子がキュンとする言葉やセリフ16選

男子・女子がキュンとする言葉やセリフについてご紹介していきます。
J4U | 1,376 view
男子・女子がキュンとする仕草16選

男子・女子がキュンとする仕草16選

男子・女子がキュンとする仕草についてご紹介していきます。
J4U | 639 view
彼氏にキュンとする行動やエピソードと彼氏をキュンとさせる方法・言葉

彼氏にキュンとする行動やエピソードと彼氏をキュンとさせる方法・言葉

彼氏にキュンとする行動やエピソードと彼氏をキュンとさせる方法・言葉についてご紹介していきます。
J4U | 880 view
女性が上目遣いをする心理と男性が喜ぶ上目遣いのやり方

女性が上目遣いをする心理と男性が喜ぶ上目遣いのやり方

女性が上目遣いをする心理と男性が喜ぶ上目遣いのやり方についてご紹介していきます。
prismagicwonderland | 3,045 view
男子がキュンとする女子の可愛い仕草9つ

男子がキュンとする女子の可愛い仕草9つ

男子がキュンとする女子の可愛い仕草についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 1,322 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事