2016年3月11日 更新

黒スキニーパンツコーデ!2016春のトレンドレディース着こなし術

ストリートを中心に季節を問わず黒がトレンドとなっている近頃。最先端ファッションには黒パンツがマストアイテムになりつつあります。そのなかでも黒スキニーパンツが頭角を現してきています。しかし、紺や白のスキニーパンツの着こなしは分かるが、黒スキニーパンツをどのように着こなせば良いか分からない方も多いはずです。そこでここでは、黒スキニーパンツを取り入れた厳選春コーデを紹介していきます。

2,833 view お気に入り 0

春の黒スキニーコーデ着こなし

春の黒スキニーコーデ1 黒スキニーパンツで辛口コーデ

春の黒スキニーコーデ1 黒スキニーパンツで辛口コーデ

スキニーパンツを履くときに脚の太が気になる方にオオスメのコーディネートがこのスタイルです。
くるぶしを出してあげるだけではなく、ワンピースとロングカーディガンでスキニーパンツの見える部分を減らし脚の太さをカバーできるコーディネートでありながら、カーキや黒といったシックな色味に統一することで本来スキニーパンツが持つハードな魅力を存分に魅せることができています。
小物にもポイントポイントで辛口なゴールドのアイテムを用いており、大人っぽいカッコいいコーディネートに仕上げています。
小物の使い方をアレンジすれば幅広い年代で着やすいコーディネートでもあります。
春の黒スキニーコーデ2 黒スキニーパンツで作るノームコ...

春の黒スキニーコーデ2 黒スキニーパンツで作るノームコアスタイル

ニューヨークから日本にも入ってきたノームコアスタイルは、「ノーマル」と「ハードコア」を合わせた造語で、「究極の普通」という意味のファッションです。
ノームコアのコーディネートは、女性が着る場合メンズの服を着ているように見え、そこにハマる人が多いため流行しています。
このコーディネートもノームコアスタイルで、無地のグレーのスウェットに黒のダメージスキニーパンツを合わせ、足元には黒のスニーカーを使うことでモードな印象になっています。チラッと見えるホワイトソックスもかわいいですよね。
ノームコアスタイルをする場合は、シルエットにこだわりトップスとボトムスのバランスをよく見てあげることがオシャレに着こなすポイントです。
春の黒スキニーコーデ3 存在感を放つオールブラックコーデ

春の黒スキニーコーデ3 存在感を放つオールブラックコーデ

オシャレ意識の高い若者の間でブレイク中なのがオールブラックコーデです。最初にも述べましたが、最近は季節を問わず黒のアイテムを取り入れることが当たり前になっています。黒に抵抗がある方もいるかもしれませんが、黒は簡単にオシャレにみせることが出来るのでオススメです。
このコーディネートもプルオーバーカットソー×スキニーパンツというシンプルな組み合わせですがオールブラックコーデだから「サマ」になるコーディネートでもあります。モードなスタイルをしたい方にはオススメです!
こういったコーディネートのときは、鞄をショルダーバッグかバックパックにしてあげると雰囲気が増します。
春の黒スキニーコーデ4 まるでドラマ女優!かっこいいお...

春の黒スキニーコーデ4 まるでドラマ女優!かっこいいお姉さんコーデ

最も定番の黒スキニーパンツの取り入れ方はこのコーディネートです。韓国でも王道となっているこのコーディネートは、グレーのTシャツに光沢のある黒スキニーパンツを合わせたシンプルカジュアルでかっこいいスタイルです。
「お姉さん」のような印象で男ウケも良く、難易度の高いアイテムは使っていないので幅広い年代の方が着こなしやすいこともこのスタイルの特徴です。
この黒スキニーパンツはストレッチが効いているため動きやすくアクティブなデートなどにも使えるのは嬉しいポイントですね!このようなカジュアルなコーディネートのときは是非ストレッチの効いたスキニーパンツをチョイスすることをオススメします!
春の黒スキニーコーデ5 モダン×カジュアルなコーデ

春の黒スキニーコーデ5 モダン×カジュアルなコーデ

トレンドのノーカラージャケットを使ったコーディネートです。ノーカラージャケットとは、襟の部分を切りっぱなしにしており襟がない服のことを指します。ノーカラージャケットはモダンファッションの代表とも言えるほど近年流行っています。このノーカラージャケットは、幾何学模様に近いチェック柄のデザインがされており、無地の黒スキニーパンツと合わせることで全体をスッキリとした印象に仕上げています。
また、足元はパンツをロールアップし、靴にシルバーのローファーを取り入れることで女性らしい雰囲気を保つことができます。
モダンやモードなスタイルにしたい方は、このスタイルでも使っているようにサングラスをかけるとグッと雰囲気が増すので1つ持っておくと良いですよ!
6 件
スポンサーリンク


関連する記事 こんな記事も人気です♪

黒スキニーコーデ×ショートブーツ!2016春のおしゃれなレディース着こなしファッション

黒スキニーコーデ×ショートブーツ!2016春のおしゃれなレディース着こなしファッション

黒スキニーとショートブーツは、とにかく相性が良いです♡黒のスキニーのタイトなシルエットと、ショートブーツの適度にボリューミーなシルエットがぴったりで、良いシルエットのコーデを作れるのです…!黒スキニーは、タイトなシルエットのスキニーの中でも特にタイトなシルエットにみえるものですから、特にショートブーツと相性が良いんですよ!まさに黄金の組み合わせです♡ここではそんな黄金の組み合わせの、黒スキニーとショートブーツの春コーデを見ていきたいと思います!
J4U | 2,946 view
大人な黒スキニーパンツコーデ!2016春のおしゃれなレディース着こなし術

大人な黒スキニーパンツコーデ!2016春のおしゃれなレディース着こなし術

黒のスキニーは、それひとつでコーデをすごくクールに見せてくれるアイテムです。ですから大人めなレディースコーデを作りたいと思ったら外せないアイテムですよね。でもあくまでも黒のパンツですから、ちょっと重たい印象もあります。そんなわけで春にはどう穿きこなそうか迷ってしまうという方もいるでしょう…。ここではそんな方のために、黒スキニーを使った大人春コーデを紹介していきます。これらを是非参考にしてみてください♪
J4U | 3,030 view
黒パンツコーデ!2016春の大人っぽいレディース着こなし術

黒パンツコーデ!2016春の大人っぽいレディース着こなし術

黒のパンツにはコーディネートを引き締める力があります。ですから、黒のパンツを使うと、ぼやけがちな春のコーデもまとまりが良くなるでしょう♡さらに、黒のパンツには大人っぽい雰囲気もありますから、自分を大人っぽい女性に見せることも可能です!ここではそんな素敵な黒パンツの春のコーディネート例を紹介していきます!黒パンツ使いの参考にしてみてください。
J4U | 3,766 view
黒スキニーコーデ!2016春の万能でおしゃれなレディース着こなし術

黒スキニーコーデ!2016春の万能でおしゃれなレディース着こなし術

不動のデニムに流行のガウチョパンツ、毎年様々なボトムスが流行している近頃です。 しかしやはり「使いやすい」「ベーシック」といったことを中心に考えた場合、欠かすことのできないボトムスといえば「黒スキニー」ではないでしょうか? 一方で黒スキニーは「人と被りがち」であったり「なんだか似たようなコーディネートになってしまったり」などの、定番であるからこそのデメリットもあります。 使いやすいぶん、個性を出すには難しい。 今回はそんな黒スキニーで作った、それぞれテイストの違う5つのコーデをご紹介します。
J4U | 2,765 view
黒スキニー×スニーカーコーデ!2016春のおしゃれで楽しい着こなし術

黒スキニー×スニーカーコーデ!2016春のおしゃれで楽しい着こなし術

春になると新しいオシャレを楽しみたくなるけれど、まだ春用のボトムや靴を買ってない…!という人も多いのでは? それなら、誰でも持ってる黒スキニーとスニーカーで、パパっと春コーデを完成させちゃいましょう! 今すぐできてオシャレに見える、ワンランク上の春コーディネートをご紹介します!
J4U | 5,266 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事