2016年4月18日 更新

40代アラフォーのディズニー服装コーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

可愛いディズニーの服を取り入れてみると40代のファッションももっと若く、大人も明るい雰囲気になるんです。 派手過ぎないディズニー柄の服なら、シックに春夏秋冬のコーデに取り入れられますね。 自分の体型や雰囲気に合わせて選ぶことでもっとおしゃれに着こなせる、そんな楽しいディズニーコーデ術をご紹介しましょう。

12,557 view お気に入り 0

40代アラフォーのディズニー服装コーデレディース着こなしファッション・春夏秋冬

黒いディズニーTシャツx白のワイドパンツで春の優しいコ...

黒いディズニーTシャツx白のワイドパンツで春の優しいコーデを楽しむ

40代のさりげないディズニーの黒いTシャツを着て、その上からグレーのロングカーディガンを羽織ればシックにキメれていいですね。
でも白のフワッとしたワイドパンツが春らしい服装で春の暖かな風を感じさせるコーデで素敵です。
黒いツバの大きな帽子とTシャツの色を合わせて落ち着いた雰囲気も出ていてナイスです。
オレンジカラーのTシャツx独特なスカートで明るいファッ...

オレンジカラーのTシャツx独特なスカートで明るいファッションコーデになる

ポップなオレンジカラーのディズニーTシャツにさらりと白の涼しげなシャツを着れば明るいファッションコーデが楽しめます。
バッグとスカートが独特な柄で個性的なおしゃれを表現できています。
全体的に独創的な個性ある服装にキメていて、ポジティブな雰囲気に仕上げているのが素敵です。
ピンクのカーディガンx白黒のチェックフレアースカートで...

ピンクのカーディガンx白黒のチェックフレアースカートで可愛い大人コーデ

40代だって明るめのピンクカーディガンを着たいんです。うっすらと描かれているミッキーの姿のTシャツが主張しすぎないから大人の春のコーデにぴったりです。
でも白と黒のチェックの大胆なフレアースカートを履くことで可愛らしさも表現しているのがドキドキできる春のコーデ術になってますね。
白いTシャツx白のゆったりパンツでカジュアルさを楽しむ

白いTシャツx白のゆったりパンツでカジュアルさを楽しむ

丈の短い白いTシャツに白のゆったりパンツととっても合ってます。カジュアルにちょっと柄の付いたロング丈のシャツをコーデするとお出かけファッションに早代わり。
明るめのデザインのバッグを持つと全体的に引き締まるおしゃれコーデになりますね。アップの髪にブルーのヘアアクセサリーが40代の魅力を華やかに演出しています。
青と赤のTシャツxディズニー柄のショートパンツが垢抜け...

青と赤のTシャツxディズニー柄のショートパンツが垢抜けたコーデを楽しめる

ショートパンツと帽子が同じディズニーの布地を使っていてコーデしているのがなかなかの上級者コーデ術です。
しかもトップには青と赤のストライプの模様が個性的でおしゃれなTシャツを着て、腰に黒のカーディガンを巻きつけているのもポップで格好いいんです。
オレンジカラーのサングラスと白サンダルももっと垢抜けた印象のファッション大人コーデを楽しめていてグッドです。
ブルーの柄のシャツxディズニー柄のショートパンツでサフ...

ブルーの柄のシャツxディズニー柄のショートパンツでサファリコーデ

どこかサファリ的な香りのするファッションコーデが素敵です。
エキゾチックなシャツのブルーの柄に黒いディズニー柄のショートパンツをコーデすると涼しさ満天な夏のコーデになりますね。
40代だから少し肌の露出を抑えていても、薄めの生地は通気性もよく丁度いい涼しさをもたらしてくれます。
フリンジ付きのブラウンカラーのシューズが足元を可愛く見せていていいですね。
黒のシャツxミッキージャンバーがシックで格好いい

黒のシャツxミッキージャンバーがシックで格好いい

黒のシャツに大人しめの黒のフレアースカートをコーデするとシックで格好いいですね。
帽子もエレガントでおしゃれですし、白と黒のツートンカラーのミッキージャンバーでさりげなくカジュアルさも添えているのがなかなかの40代のおしゃれコーデ術です。
ジャンバーのチャックを大きく開けているところが若さを表現できていてナイスです。
ロングワンピースx黄色と黒のチェックのロングシャツでキ...

ロングワンピースx黄色と黒のチェックのロングシャツでキュートに

可愛いミッキーのマークが印象的なロングワンピースに黄色と黒のチェックなロングシャツとコーデしているのがキュートです。
40代だからあえて少し落ち着いた色のチェック模様でコーデして、足元を黒で引き締めているのもいいですね。
胸元のシルバーのネックレスがさりげない美しさを表現します。
ブルーのミッキーシャツx中綿ジャケットがアウトドアなイメージ

ブルーのミッキーシャツx中綿ジャケットがアウトドアなイメージ

濃いめのブルーのミッキーシャツにグリーンのモコモコ感の可愛い中綿ジャケットが格好いいですね。
袖の白いラインがヤングなイメージだし、帽子とジーンズが行動派なイメージに見えます。
40代のアウトドア派な女性にぴったりな秋のディズニーコーデ術です。
黒のシャツxグリーンのライダースジャケットでワイルドコーデ

黒のシャツxグリーンのライダースジャケットでワイルドコーデ

本当にサングラスを首に付けている感じに見えるのがおしゃれな黒のミッキーシャツに黒の太いパンツを履くのもいいですね。
グリーンのライダースジャケットが粋な印象に仕上がっていて格好いいです。
足元の豹柄がワイルド感とおしゃれさを表現できていて素敵です。
白のミッキーニットx裾が太めな黒パンツでボーイッシュコーデ

白のミッキーニットx裾が太めな黒パンツでボーイッシュコーデ

白のニットにミッキーが大きく胸元に描かれ、その上にショートのライダースジャケットを格好よくコーデしているのがナイスです。
少し丈の長い黒のパンツは裾部分が太めなのがおしゃれさをプラスします。
丸いサングラスと白いシューズがさらにワイルドに見せているのも冬の40代のミッキーコーデ術にぴったりです。
ミッキーのグレーパーカーx赤のスカートで遊び心を感じるコーデ

ミッキーのグレーパーカーx赤のスカートで遊び心を感じるコーデ

グレーのフード付きパーカーの上に黒の革ジャンをコーデするととってもおしゃれです。
さらに赤のスカートを履くのもありですね。ロカビリーとパンクの融合を楽しめます。
遊び心を感じさせる40代の女性にぴったりな可愛いファッションコーデ術ですね。
13 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

40代アラフォーの台形スカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

40代アラフォーの台形スカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

キュートな印象に仕上がる台形スカートはシンプルなフォルムなので履きやすくておすすめです。いろいろなトップス&アウターに合わせやすくて コーディネートしやすいところが魅力です。40代の大人女子にぜひ取り入れてほしい素敵なコーディネートを12選ご紹介します。ちょっぴり短めの スカートもカラータイツでおしゃれに履きこなせますよ♪
J4U | 15,730 view
40代アラフォーの青スカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

40代アラフォーの青スカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

春夏秋冬オールシーズン使える女子アイテムはやっぱりスカートです! 丈や素材を変えると季節感も変わり、また違った印象になるのがスカートのいいところ。 女性らしいスタイルを作るのに欠かせないアイテムです。 青色はどんな時でもかっこよくて凛とした印象を与えてくれます。 そんなスカートの青色をつかった、40代女性にぴったりのスタイルを紹介していきたいと思います。
J4U | 9,503 view
40代アラフォーの黒フレアスカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

40代アラフォーの黒フレアスカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

オンにもオフにもトップスやコーディネート次第でテイストがどんどん変わる万能アイテムといえばやはり黒のフレアスカートです。 トレンドなども関係なく常に定番のアイテムとして幅広い世代に愛用されている黒フレアスカートは女性の必須アイテム! オールシーズン使えて便利なコーディネートを紹介してきます。 あなたにぴったりの丈がきっと見つかります。
J4U | 18,512 view
40代アラフォーのデニムフレアスカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

40代アラフォーのデニムフレアスカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

適度にフェミニンな印象の加わるデニム素材のフレアスカートは大人カジュアルの強い味方ですよね。タフな素材なのでデイリーウェアとして 履きこなして元気なイメージでおしゃれを楽しみたいアイテムです。40代の大人女子の皆さんにぜひ毎日のコーデに取り入れて、若々しく素敵に 輝いてほしい。お手本にしてたくなるおすすめデニムフレアスカート・コーデ術をご紹介いたします♪
J4U | 9,199 view
40代アラフォーの茶色スカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

40代アラフォーの茶色スカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

茶色はシンプルな色なので、着る人の年代を選びません。また、合わせ方によって無限の着こなしが楽しめると思います。40代が好きなファッションにも合うので、1枚あると重宝しますよ。四季を通じて着こなせるため、ぜひ活用してください。今回はオシャレで参考になるコーディネートをコツも合わせて紹介していきますね。
J4U | 7,080 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事