2016年3月1日 更新

40代ガウチョパンツ着こなしコーデのポイント

ガウチョパンツは若くないと、と思っているかもしれませんが、40代の女性でも合わせるアイテムで上品に着こなすこともできます! 40代だからこそできる、ガウチョパンツの素敵なコーディネートを楽しんでみませんか?

6,958 view お気に入り 0

40代のガウチョパンツ着こなしコーデ

40代のガウチョパンツ着こなしコーデ1 ニットベストで...

40代のガウチョパンツ着こなしコーデ1 ニットベストでスタイルアップ!

ニットベストはこの春も注目のアイテムです。
ガウチョパンツと組み合わせてスタイリングすることで、スタイルアップをはかることができますよ!
フロントだけウエストインすることで足長効果も期待できますね。
ホワイトとベージュの2色のカラーでまとめることで、大人っぽい上品なコーディネートにまとまります。
足元はあえてスニーカーを合わせてカジュアルダウンして着こなせば、こなれ感を演出することもできるのでおすすめです!
40代のガウチョパンツ着こなしコーデ2 ストライプ柄で...

40代のガウチョパンツ着こなしコーデ2 ストライプ柄でより大人っぽく!

シンプルなガウチョパンツが多い中、ストライプ柄のガウチョパンツをチョイスすることで、より大人っぽい印象を与えることができます。
トップスに肌馴染みのいいベージュやグレーなど、アースカラーでまとめればエレガントな雰囲気もプラスすることができますね!
シューズは引き続きトレンド素材であるスエードをチョイス。
アクセントカラーとしてプラスしてもいいですし、全体をまとめるならトップスと同系色のもので合わせても◎。
40代のガウチョパンツ着こなしコーデ3 ニュアンスカラ...

40代のガウチョパンツ着こなしコーデ3 ニュアンスカラーでまとめて上品に!

この春注目のカラーの組み合わせは『ニュアンスカラー』!
ベージュやグレー、カーキなどあいまいなカラーを合わせて上品に着こなすのがトレンドです。
ベージュのガウチョパンツにグレーのトップスを合わせれば、40代だからこそ着こなせる上品な組み合わせとなりますね!
足元はあえてスニーカーにして、スポーツMIXを楽しんでも◎。
ジャケットを合わせるなら、カーキのMA-1などをプラスしてマニッシュスタイルにしてもいいですね。
40代のガウチョパンツ着こなしコーデ4 ガウチョ×Vネ...

40代のガウチョパンツ着こなしコーデ4 ガウチョ×Vネックは大人女子の定番!

ガウチョパンツは少しだけ細身のシルエットを選ぶのも、大人女子の上品な着こなしのポイントになります。
トップスはすっきりしたシルエットをものを選び、首回りはVネックになっているのがおすすめです。
広めのVネックも、1枚でさらりと着こなすのが40代ならでは。
肌を明るく見せてくれるイエローは、若々しさもプラスしてくれますよ!
モスグリーンのジャケットを肩掛けにすれば、カチッとしすぎない抜け感も演出することができますね!
40代のガウチョパンツ着こなしコーデ5 中綿ベスト×パ...

40代のガウチョパンツ着こなしコーデ5 中綿ベスト×パンプスでカジュアルMIX

足首まであるロング丈のガウチョパンツも、大人女子にはおすすめのアイテムです。
それだけで大人っぽい雰囲気を演出してくれますが、足元にパンプスを合わせればよりエレガントな印象になりますね。
Vネックのホワイトカットソーでシンプルに着こなしましょう。
ウエストはインして、ハイウエスト気味で着こなせば足長効果も抜群です!
春先まで活躍してくれる中綿ベストをプラスして、エレガント×カジュアルMIXコーデを楽しみましょう。
40代のガウチョパンツ着こなしコーデ6 ボーダーTで上...

40代のガウチョパンツ着こなしコーデ6 ボーダーTで上品カジュアル!

上品な印象のあるブラウンのガウチョパンツに、カジュアル要素のあるボーダーTシャツを合わせて上品カジュアルに仕上げましょう!
首回りは少しだけ広めのものを選ぶことで、フレッシュさをプラスすることができますね。
さらにGジャンとスニーカーを合わせて、全体的にカジュアルにまとめるのがおすすめ。
スニーカーも存在感の強いものよりも、シンプルですっきりとしたデザインをチョイスしたほうが、上品なスタイルに仕上がりますよ。
40代のガウチョパンツ着こなしコーデ7 ワントーンでま...

40代のガウチョパンツ着こなしコーデ7 ワントーンでまとめるのも◎!

こなれ感のあるグレーのガウチョパンツに、トップスはくすみがかったミントグリーンを合わせて、なんとなくワントーンにまとめるスタイルもおすすめ。
くすんだカラーはこの春のトレンドでもあり、特にダスティパステルといわれるくすんだパステルカラーは注目です!
ダスティパステルなら40代大人女子でも着やすいのでおすすめです。
足元もシルバーやグレーなど同系色でまとめて、全体の色味に統一感を持たせるのがこのコーディネートのポイントです。
8 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

40代アラフォーのデニムガウチョパンツコーデ!2016夏のレディース着こなしファッション術

40代アラフォーのデニムガウチョパンツコーデ!2016夏のレディース着こなしファッション術

トレンド感のあるデニムガウチョパンツは夏のカジュアルスタイルにもピッタリなおすすめアイテムです。 色味やデザイン、合わせるアイテムによっては40代の大人の女性にもマッチするコーディネートが楽しめますよ♪ この夏、おすすめのデニムガウチョパンツコーデをご紹介しますので、是非参考にしてみてチャレンジしてみてください。
prismagicwonderland | 4,032 view
40代アラフォーのガウチョパンツコーデ!2016夏のレディース着こなしファッション術

40代アラフォーのガウチョパンツコーデ!2016夏のレディース着こなしファッション術

40代だとなかなかショートパンツやミニスカートは難しいです。 しかしガウチョパンツならひらひらとさせたり、シックに大人っぽく決めたり、色々なお洒落が楽しめます! 色合いもたくさんあるので、大人っぽくカーキや黒を選んだり、白で爽やかに、とそのときの気分で選びましょう! 大人の魅力がしっかりと出せるガウチョパンツは40代には特にマストアイテムです!
prismagicwonderland | 2,813 view
40代アラフォーのガウチョパンツコーデ・春夏秋冬コーデ別

40代アラフォーのガウチョパンツコーデ・春夏秋冬コーデ別

ガウチョパンツは、昨年の大ヒット以来人気は衰えず、定番のボトムスアイテムになりつつあります。着心地の良さと、これまでにないゆったりとしたシルエットが、コーディネートの幅を広げてくれるのが魅力です。ガウチョパンツは、40代女性にもぜひコーディネートに取り入れて欲しい、オールシーズン使える便利なアイテムです。40代女性におすすめの、ガウチョパンツを使った春夏秋冬コーデを紹介します。
J4U | 6,342 view
2016春の40代アラフォーガウチョパンツコーデ着こなしファッション術

2016春の40代アラフォーガウチョパンツコーデ着こなしファッション術

ガウチョパンツもカチッとした印象のものからエレガントなものまで様々です。 40代の落ち着いた大人女子は、取り入れるアイテムで大人っぽさをプラスするのが◎。 春にぴったりの装いをガウチョパンツで楽しんでみませんか?
J4U | 6,053 view
スウェットスカートコーデレディース着こなしファッション術!10代20代30代40代やグレーも!

スウェットスカートコーデレディース着こなしファッション術!10代20代30代40代やグレーも!

スウェットスカートコーデレディース着こなしファッション術についてご紹介していきます。10代20代30代40代やグレーのスウェットスカートコーデもありますよ♪
J4U | 4,108 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事