2016年3月5日 更新

2016春のモテる女子大生のファッションコーデ着こなし術

2016春のモテる女子大生のファッションコーデ着こなし術についてご紹介していきます。

6,279 view お気に入り 0

春のモテる女子大生ファッションコーデ着こなし

春のモテる女子大生ファッションコーデ1 ワンピ×ジージャン

春のモテる女子大生ファッションコーデ1 ワンピ×ジージャン

ワンピースで女の子らしさ全開加藤おもいきや、デニムで少しカジュアルダウン。春らしく、脚は素足かベージュのストッキングで脚みせしましょう。足元は、パンプスやヒールブーツだとかわいらしくまとまります。ワンピースは膝上丈のほうが女子大生らしさ、若々しさがより引き立ちますね。髪型もゆるく巻いたりするとかわいさが増しますね。彼氏とデートの時なんてぴったりな服装でしょう。
春のモテる女子大生ファッションコーデ2 パンツできれい...

春のモテる女子大生ファッションコーデ2 パンツできれいめコーデ

パンツで大人っぽく、色は白やピンクなどパステルカラー系の色が春らしくなるでしょう。パンツなので、スニーカーでカジュアルにしてもよし、パンプスで合わせてもよいでしょう。パンツの丈は七分丈ぐらいにすると、少し足元ごみえていいでしょう。また、カジュアルになり過ぎないように、ジャケットをライダースジャケットにしてみたりするのもいいと思います。女子会などにぴったりのコーデになってます。
春のモテる女子大生ファッションコーデ3 定番スプリング...

春のモテる女子大生ファッションコーデ3 定番スプリングコートコーデ

春といえば、定番のスプリングコート。そこに、流行のワイドパンツで普段とは違うコーデに!トップスはワイドパンツが地味めなので、ボーダーやストライプの柄もののトップスを合わせてみてもいいです。足元はスニーカーでも合いますが、流行のおじ靴なんかぴったりあって
いますね。定番のスプリングコートでも、流行のアイテムを合わせて、去年と違う自分に挑戦してみてはいかがでしょう。
春のモテる女子大生ファッションコーデ4 OL風ジャケッ...

春のモテる女子大生ファッションコーデ4 OL風ジャケットコーデ

女子大生なので大人っぽく、OL風のコーデです。ジャケットにショートパンツでシンプルなコーデ。ショートパンツは短すぎないので、塾や家庭教師のアルバイトをやっている学生にも適してる服装だと思います。シューズは就活のような黒パンプスではなく、すこしおしゃれなシューズにしましょう。ジャケットを着れるのは暖かくなった春の時期ならではのコーデだと思います。
春のモテる女子大生ファッションコーデ5 色と柄で差をつけて

春のモテる女子大生ファッションコーデ5 色と柄で差をつけて

同じようなユル巻きヘアに、同じような服装。
巷じゃ「量産型」なんて皮肉られもします。
けれど、大学生活は社会に出る前に自由なオシャレを楽しめる最後の時間でもあります。
せっかくの貴重な時間、既存の枠にとらわれたりしないで、もっと自分を表現してしまいましょう。
よくあるプルオーバー×ミニスカート×タイツというファッションだって、色と柄を工夫すれば誰からも「量産型」などとは思われません。
写真ではスカートを花柄に、タイツをグレーにすることで、黒タイツにはにはない上品な柔らかさが出ています。
パンプスの赤が映える垢抜けコーデです。
春のモテる女子大生ファッションコーデ6 小物を使って差...

春のモテる女子大生ファッションコーデ6 小物を使って差をつけて

探偵業に従事している人は、実はカツラやサングラスにマスクといった「如何にも」なものは使わないんです。
では何を使うと思いますか?
答えは、マフラーや帽子といった小物なんです。
なぜなら、マフラーや帽子などの小物の有無で人の印象はガラリと変わるから。
入学直後はあんなにキラキラとしていた大学生活だって、慣れてくれば気も緩み、気合もなくなれば遅刻をすることだってあります。
そんなときは、ぜひ小物を投入してみてください。
ストール1つ帽子1つで、マンネリ化してたいつものコーデだって新しくなっちゃうんです。
いつもとどこか違うあなたの雰囲気に、周りの目も釘付けになるはず。
春のモテる女子大生ファッションコーデ7 唯一無二を目指...

春のモテる女子大生ファッションコーデ7 唯一無二を目指すならブラックコーデ

「単なる可愛い、単なる綺麗じゃいや。わたしは唯一無二のわたしになりたいの」というあなたにオススメなのはブラックコーデ。
ともすれば重くなりがちなブラックコーデ、そのリスクの先にあるのは完全無欠の唯一無二です。
春のブラックコーデに大切なのは「適度な肌見せと透け感」です。
ここさえ押さえれば、オールブラックも思うがまま。
例えば、黒カーデの下の黒ワンピはノースリーブを選んでみてください。
いつもは80デニールの黒タイツも、40~30を。
重くなりすぎないブラックコーデで、ワンランク上のオールブラックを目指しましょう。
春のモテる女子大生ファッションコーデ8 春とえばスポー...

春のモテる女子大生ファッションコーデ8 春とえばスポーツ。スポーティーコーデで爽やかにまとめて。

明るく爽やか、王道モテを目指すあなたにオススメなのはスポーティーコーデ。
今の流行は「テニスガール風」です。
「脚を出して、腕も出して…少し肌見せしすぎ?」そんな場合もスポーティーコーデなら大丈夫。
全体のイメージが「スポーツ」なので、腕を出しても脚を出しても、まったくイヤらしく見えず、ヘルシーにまとまります。
写真を見てみてください。着ているのは白ワンピ。
いつもなら「お嬢様」なイメージを受ける白ワンピだって、胸元のラインが入るだけで、カジュアルなスニーカーを合せるだけで、ここまでスポーティーに。
スポーティーコーデで、あなたも軽やかな春にぴったりのヘルシーな肌見せをしてみませんか?
9 件
スポンサーリンク


関連する記事 こんな記事も人気です♪

30代アラサーのモテる女性のファッションコーデ着こなし術・春夏秋冬

30代アラサーのモテる女性のファッションコーデ着こなし術・春夏秋冬

30代女性に合ったモテファッションは、ずばり「大人可愛いコーデ」です!ティーンとはまた違った大人の魅力をアピールしつつ、女性らしさや愛らしさをコーディネートに盛り込むことが大切です。男性ウケを第一に考えるならば、やはりパンツではなくスカートやワンピースを選びましょう。今回は、30代女性向けのモテコーデを12個ご紹介します。
J4U | 2,819 view
40代アラフォーのモテる女性の着こなしファッションコーデ・春夏秋冬

40代アラフォーのモテる女性の着こなしファッションコーデ・春夏秋冬

女性であればいつも気にしたいのが「モテ」です。 可愛かったり格好良かったり、モテる要素は色々とあります。 40代はかなり大人女子なので、格好良いコーデを中心に可愛さを少し取り入れてみると無理なくモテコーデが作れます。 季節ごとに色合いや形で素敵な女性のコーデを作って毎日をウキウキと楽しく過ごしていきましょう。
J4U | 1,628 view
モテる女性のファッション!春夏秋冬の着こなしコーデ術

モテる女性のファッション!春夏秋冬の着こなしコーデ術

モテる女性には、モテる女性のファッションというものがあります。そんなモテる女性のファッションをマスターすれば自然とモテるようになっていくでしょう…♡でも、そんなモテるファッションとはどういうものかがイメージできている方はそんなに多くないと思います!そこでここでは、モテる女性の春夏秋冬ファッションコーデ例を紹介していきます。これらを参考にもモテる女性のファッションをマスターしましょう!
J4U | 1,249 view
春の30代アラサーのモテコーデ!デートもディナーも男ウケするファッション着こなし術

春の30代アラサーのモテコーデ!デートもディナーも男ウケするファッション着こなし術

いくつになってもモテコーデは気になりますよね。特にお付き合い前の食事や、初めてのデートなど最初の印象が勝負になってきます。しかし30代になると、大人なコーデをしたいけど意識しすぎておばさんぽくなってしまうのも困りものですよね。 そこで今回は30代だから着こなせるような、大人のモテコーデをご紹介します。
J4U | 2,981 view
パンツのモテコーデ!春の大人可愛いレディース着こなしファッション術

パンツのモテコーデ!春の大人可愛いレディース着こなしファッション術

モテコーデと聞くとスカートやワンピースが定番のような気がして、パンツではダメなんて思っていませんか?そんなことはありません。パンツでもモテコーデはちゃんとできますし、むしろ大人女子にはパンツの方がおすすめです。 今回はパンツスタイルのモテコーデのポイントをご紹介します。
J4U | 1,046 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事