2016年10月29日 更新

スウェットパンツコーデ!秋冬のレディース着こなしファッション術!10代20代30代40代やグレー・黒・ネイビー・スニーカー・デニムシャツ・ユニクロも!

秋冬のスウェットパンツコーデレディース着こなしファッション術についてご紹介していきます。10代20代30代40代やグレー・黒・ネイビー・スニーカー・デニムシャツ・ユニクロのスウェットパンツコーデもありますよ♪

14,557 view お気に入り 0

秋冬のスウェットパンツコーデレディース着こなしファッション術

【目次】
・2017秋冬のスウェットパンツコーデ
・10代のスウェットパンツコーデ
・20代のスウェットパンツコーデ
・30代アラサーのスウェットパンツコーデ
・40代アラフォーのスウェットパンツコーデ
・グレースウェットパンツコーデ
・黒スウェットパンツコーデ
・ネイビースウェットパンツコーデ
・スウェットパンツ×スニーカーコーデ
・スウェットパンツ×デニムシャツコーデ
・ユニクロスウェットパンツコーデ

2017秋冬のスウェットパンツコーデレディース着こなしファッション術

素材がとっても肌に優しく、保温性も高いスウェットパンツを取り入れた秋冬コーデも楽しいものです。
家の中の部屋着としても最適ですし、ちょっとそこまでのショッピングにも穿き易いパンツなんです。
ニット帽やジャンバーなどとも相性がいいから、カジュアルを追求したいおしゃれさんにもお勧めです。
そんなスウェットパンツを穿いた、お勧めの秋冬コーデ術をご紹介しましょう。
袖がグレーの黒トレーナーにはドット柄のスウェットパンツ...

袖がグレーの黒トレーナーにはドット柄のスウェットパンツを穿くと楽しいコーデ術

袖がグレーの黒トレーナーには、黒のニット帽がとても合いますね。
ドット柄のスウェットで個性と可愛らしさもプラスすれば、女性にもピッタリな秋のスウェットコーデ術が楽しめるのです。
色が重くなり過ぎないように、真っ赤な靴下とサンダルを履くのもいいものです。
スポンサーリンク


赤のチェックシャツには青のスウェットが似合うコーデ術

赤のチェックシャツには青のスウェットが似合うコーデ術

赤の入ったチェック柄のシャツには、黒のトップスが合いますね。
青のスウェットを穿けば、よりシャツの柄が映えて素的です。
細身のスウェットには、赤のパンプスで女性らしいエレガントさも出してみましょう。
黒ニットにデニムジャケットを着てグレーのスウェットでキメる

黒ニットにデニムジャケットを着てグレーのスウェットでキメる

黒ニットには、ブルーのデニムジャケットが合いますね。
デニムジャケットの色が映えて、軽やかな印象になるんです。
ベージュのニット帽にグレーのスウェットでコーデすれば、ちょっぴり大人シックなカジュアルコーデを楽しめるのです。
帽子の色に合わせたベージュのパンプスも、ナイスな色合いコーデにキマります。
黒のライダースジャケットに濃いグレースウェットパンツを...

黒のライダースジャケットに濃いグレースウェットパンツを穿いて冬を楽しむコーデ術

白のニットには、黒のライダースジャケットでキメるとモード的なおしゃれができますね。
あえてチェック柄の赤マフラーをグルグルに巻けば、女の子らしい優しさもプラスできるんです。
濃いグレーのスウェットパンツをコーデすると、全身がシャープに格好良くキメれます。
スポンサーリンク


10代のスウェットパンツコーデ秋冬のレディース着こなしファッション術

おしゃれが楽しい秋冬。
10代女子の皆さん、今年の注目アイテムはもう決まりましたか?
勉強に部活に忙しいけど、おしゃれは疎かにできない、そんな10代女子におすすめアイテムはずばり「スウェットパンツ」です。
「スウェットパンツ?あんまりおしゃれな印象はないかも」「楽だけど、余所行きじゃないよね」……そんな風に思っていませんか?
実はスウェットパンツは楽なだけでなく、おしゃれにも着こなせる優秀アイテムなんです。
今回は、そんな使いやすさ抜群のスウェットパンツコーデ4選をご紹介します。
スウェットパンツ×パーカー

スウェットパンツ×パーカー

最初に紹介するのは定番・スウェットパンツ×パーカーでくつくるスポーティーカジュアルコーデです。
動きやすさ重視のスウェットパンツに活発な印象のパーカーの組み合わせは鉄板ですね!
全体の色を明るめにするとカジュアルすぎたりキツイ印象にならずイマドキっぽくまとまるので、このポイントはぜひおさえてみてくださいね。
スウェットパンツ×シャツ

スウェットパンツ×シャツ

次に紹介するのはきちんとしたシャツにラフなスウェットパンツを合わせたこちらのコーデ。
シャツにベストにヒールというキレイめコーデにスウェットパンツをプラスした、キレイめ×ラフのミックスコーデになっていますね。
あえてボトムスまできちんとさせないことで、抜け感と余裕のあるキレイめスタイルに仕上がりました。
スウェットパンツ×ジージャン

スウェットパンツ×ジージャン

3つ目に紹介するのはスウェットパンツ×ジージャンでつくるカッコいい系カジュアルコーデです。
スウェットパンツとジージャン、どちらも比較的カジュアルなアイテムですが、ややイメージが異なる2つを合わせることでキツすぎずカジュアルすぎない、いいバランスのスタイルに仕上がります。
スニーカーでもヒールでもOKな、足元を選ばないコーデでもあります。
78 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

オールインワンコーデ!秋冬のレディース着こなしファッション術・10代20代30代40代や黒・デニム・カーキ・ユニクロ・靴も

オールインワンコーデ!秋冬のレディース着こなしファッション術・10代20代30代40代や黒・デニム・カーキ・ユニクロ・靴も

秋冬のオールインワンコーデレディース着こなしファッション術についてご紹介していきます。10代20代30代40代や黒・デニム・カーキ・ユニクロ・靴のオールインワンコーデもありますよ♪
J4U | 22,273 view
ユニクロコーデ!秋冬のレディース着こなしファッション術!30代40代50代も!スカート,ニット,ガウチョ

ユニクロコーデ!秋冬のレディース着こなしファッション術!30代40代50代も!スカート,ニット,ガウチョ

秋冬のユニクロコーデレディース着こなしファッション術についてご紹介していきます。30代40代50代におすすめのユニクロコーデやスカート,ニット,ガウチョとの組み合わせファッションもありますよ♪
J4U | 22,224 view
30代アラサーのユニクロコーディネート!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

30代アラサーのユニクロコーディネート!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

ベーシックでコスパ抜群の代表ブランドと言えば、みなさんご存知ユニクロですよね。ふだんあまりユニクロには行かない、デザインはかわいくないんでしょ?と思っている方。最近のユニクロは、有名デザイナーとコラボした商品があったりして、販売開始日には行列ができるほどなんですよ!一年を通して、魅力的なアイテムがたくさん出ているので、今までユニクロにあまり行かなかった方もぜひチェックしてみてください☆
J4U | 3,630 view
40代アラフォーのユニクロコーディネート!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

40代アラフォーのユニクロコーディネート!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

ユニクロのアイテムはシンプルなものが多いので、綺麗めでも格好良くもコーディネートを作れるのが便利ですよね。プチプライスだからちょっと冒険したカラーにも手を出しやすいですし、ファッションを考えるのが楽しくなっちゃいます。 そんなユニクロアイテムで作る、40代女性向けのコーディネート術をご紹介していきたいと思います。ぜひ参考にしてユニクロでオシャレ上級者を目指してみてください!
J4U | 7,885 view
グレースウェットパンツコーデ!ゆるっとかわいいレディース着こなし術

グレースウェットパンツコーデ!ゆるっとかわいいレディース着こなし術

スウェットパンツは数年前からおしゃれさんの間で流行り、今ではたくさんの方がコーデに取り入れて、長く人気が続いているアイテムですよね。スウェットパンツの良さといえば、着心地が良く、肌触りもいいこと♪スウェットパンツをさりげなく履いておしゃれコーデを作るテクニックを手に入れましょう。特に今回はグレーカラーのスウェットパンツにスポットを当ててご紹介します!
J4U | 1,461 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事