2016年3月22日 更新

美脚効果も!ちょい甘クールなピンクスキニーコーデ着こなしファッション

カラーパンツで女性に人気のカラーリングと言えば、やはり【ピンク】。 女性らしい甘さを思わせる色が春にピッタリですよね☆ その中でもスキニーパンツは、脚のラインが強調されるため美脚効果もあり、 甘さのあるピンクのカラーリングにもクールな印象が加わります。 まさに【ちょい甘クールスタイル】と言えば、ピンクスキニーです! 同じ色でも、少しトーンを変えるだけで全く違う印象になるのもカラーパンツの魅力の一つ。 今回は素敵なそんなちょい甘クールなピンクスキニーパンツコーデの紹介です。

852 view お気に入り 0

春のピンクスキニーコーデ着こなし

春のピンクスキニーコーデ1 花プリントシャツ×パステル...

春のピンクスキニーコーデ1 花プリントシャツ×パステルピンクスキニー

春に相応しい、お花畑のようなキレイなお花がプリントされた華やかなTシャツに、
パステルピンクのスキニーを合わせたコーデ。

プリントされたお花のピンクと、ボトムスのスキニーの色を合わせています。

シャツとスキニーパンツの組み合わせはとてもシンプルで、
少し間違えるとラフ過ぎてしまう印象になり兼ねませんが、
トップスとボトムスをベルトで締めることでメリハリがつき、きちんと感がプラスされます。

あくまでもこちらのコーデの時に主役にしたいのはトップスのお花のプリントになりますので、
このようなスタイルの時にセレクトするベルトは、なるべく細目を選ぶとマル。

こちらのコーデではベージュを使用。
ベルトの他に、バッグやシューズなどの小物は色をまとめてあげるのがおすすめです。
ベージュはピンク同様、肌の色により近い色となりますので、全体的に親しみやすさと統一感が出ます。

シューズはパンプスも素敵ですが、サンダルにするとさわやかで春夏にぴったり!
春のピンクスキニーコーデ2 白+ボーダー×ビビッドピン...

春のピンクスキニーコーデ2 白+ボーダー×ビビッドピンクスキニー

白ニットから覗く白黒ボーダーがおしゃれな、ピンクスキニーと合わせたコーデ。

トップスをモノトーンにし、ボトムスにビビッドピンクを持ってきたメリハリのあるコーデです。

ポイントは短めの白ニットの下にボーダーを重ね着していること。
ボーダーがアクセントとなり、とてもスタイリッシュになります。

ボトムスのピンクスキニーのこちらのコーデのコツは、
ビビッドピンクを持ってきていること。
モノトーンはどちらかと言えば無機質な印象になりますので、
鮮やかな色をボトムスに持ってくると、それだけで目を引き、華やかなイメージのコーデとなります。

トップスのニット素材が少し重くなりがちなので、
その分トップスのスキニーパンツを少しロールアップしてあげると、軽やかな印象に。

アクセサリーは長目の重ね着けのネックレスがおすすめ。
ゴージャスに見えます。

シューズはシンプルなあたたかい色合いのベージュで。
ベージュは2016年の流行色である、【オーガニックカラー】の一つ。
春のピンクスキニーコーデ3 白+グレー×パステルピンク...

春のピンクスキニーコーデ3 白+グレー×パステルピンクスキニー

脚にピッタリとしたハイウェストのパステルピンキスキニーと、
シャツとグレープルオーバーのレイヤードコーデ。

トップスはボトムスにインして。
ハイウェストのスキニーパンツになりますとより脚長効果にもなり、
シルエットがタイトめでとってもクールなスタイルですね。

グレー×ピンクの配色は、黒とレッドに白を混ぜた色となるため、
やわらかく、スタイリッシュな印象を与えるコーディネート。

白のシャツをインすることにより、カチっと感が出て知的です。

ハットはプルオーバーに合わせたグレーのベレー帽。
ベレー帽も根強い人気のアイテムです。
斜めに着けるとよりおしゃれ☆

シューズは同じくグレーでまとめても素敵ですが、黒で抑えるとシックな印象とシャープな印象がプラスされます。

全体的にレトロな雰囲気がキュートなコーデ。

アクセサリーを着けるなら細目で長目のゴールドチェーンがおすすめ。
ピアスやイヤリングも、長目のチェーンタイプで統一すると女性らしいエレガントさが加わります。
4 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

ピンクスキニーコーデ!2016春のおしゃれなコーディネート着こなし術

ピンクスキニーコーデ!2016春のおしゃれなコーディネート着こなし術

春と言ったらピンク色!そんな春代表のピンク色のスキニーパンツは、春だからこそヘビロテできるアイテムです。 スキニーパンツのカッコよさと、ピンクのガーリー感が程よくマッチしたピンクスキニーはこの春おすすめのアイテムです。 カジュアルに着こなしたり、ガーリーに着こなしたり、大人っぽく着こなすことのできるピンクスキニーパンツのおしゃれなコーディネート術についてご紹介しちゃいます!
J4U | 1,864 view
スタジャンコーデレディース着こなしファッション術!10代20代30代40代や黒・赤・青・ネイビー・パーカー・スキニーも!

スタジャンコーデレディース着こなしファッション術!10代20代30代40代や黒・赤・青・ネイビー・パーカー・スキニーも!

スタジャンコーデレディース着こなしファッション術についてご紹介していきます。10代20代30代40代や黒・赤・青・ネイビー・パーカー・スキニーのスタジャンコーデもありますよ♪
J4U | 6,174 view
ピンクスキニーコーデ!2016夏のレディース着こなしファッション術

ピンクスキニーコーデ!2016夏のレディース着こなしファッション術

足を細く見せてくれるスキニーパンツ。特に女性らしい色のピンク色のスキニーパンツは、デートでも使いやすいパンツです。 今回は、そんなピンクスキニーパンツをこの夏上手に履きこなす方法について、お伝えします!
J4U | 393 view
40代アラフォーのピンクスカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

40代アラフォーのピンクスカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

ピンク色のスカートは、女性ならばいくつになっても履きこなしたいものですよね。でも年齢とともに挑戦するのが億劫になるという方も多いのではないでしょうか。今回は40代の女性を中心に、ピンクのスカートを使ったコーデを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。オールシーズン使えるものばかりなので、おすすめですよ。
J4U | 1,719 view
30代アラサーのピンクスカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

30代アラサーのピンクスカートコーデ!春夏秋冬の着こなしファッション術

ピンクのスカートは若い子のアイテムだと思っていませんか? 色味やデザイン、アイテムのチョイスによっては30代の大人の女性でも上品さを忘れない、おしゃれなコーディネートを楽しめるオススメのアイテムなのでぜひ取り入れてみてください。 大人の女性にもピッタリなピンクのスカートのオススメのコーディネートをご紹介します。
J4U | 1,720 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事