2016年2月29日 更新

カーキチノパンコーデ!2016春のレディース着こなし術

カーキ色のチノパンはカジュアルファッションでも取り入れやすいアイテムと言えます。 落ち着いた色合いですし、トップス次第でどんな表情も見せられる便利なアイテムです。 カジュアルには欠かせないアイテムですし、トップスによっては女子度が高い着こなしもできます。 カーキチノパンを使った、おしゃれなレディースコーデを紹介します。

2,223 view お気に入り 0

《レディース》カーキチノパンコーデ着こなし

カーキチノパンコーデ1 カーキチノパンとデニムジャケッ...

カーキチノパンコーデ1 カーキチノパンとデニムジャケットのコーデ

カーキチノパンとコンパクトシルエットのデニムジャケットを合わせたコーデです。
デニムジャケットのインにはブルー系のチェックのシャツを合わせています。
これだけだとボーイッシュな感じになりがちですが、足元にポインテッドトゥのシューズを合わせてフェミニンなコーデに仕上げています。
ベージュ系のシューズはナチュラル感溢れる色合いで、このコーデに似合っています。
さり気なくブラウンのベルトでウエストマークしているので、バランスがよいコーデになっています。
こなれた大人の余裕が感じられるチノパンコーデです。
カーキチノパンコーデ2 ワイドチノパンとロングカーデのコーデ

カーキチノパンコーデ2 ワイドチノパンとロングカーデのコーデ

2016年もロングカーデは流行しています。
キャメルカラーのロングカーデにワイドシルエットのチノパンを組み合わせた大人のコーデです。
カーデのインにはオリーブグリーンのハイネックニットを合わせています。
キャメル、ベージュ、オリーブグリーンを取り入れた2016年流行のオーガニックカラーのコーデですね。
ブラウン系のロゴ入りトートバッグも、ナチュラル感を出していて、このコーデにふさわしいです。
ワイドシルエットのチノパンに細いブラウンのベルトを締めているところが大人女子の上級者コーデです。
足元もオリーブグリーン系のスニーカーで言うことなしのまとめ方です。
カーキチノパンコーデ3 カーキチノパンと白いシャツのコーデ

カーキチノパンコーデ3 カーキチノパンと白いシャツのコーデ

ワイドシルエットのチノパンと白いシャツを合わせた爽やかコーデです。
チノパンはカヤヌコットンという毛羽が出にくい生地を使用しており、履きこんだような光沢が出るように加工してあります。
白いシャツはドレスシャツとカジュアルシャツの中間に仕立ててあり、いろいろなシーンで着こなせるようなアイテムです。
ブラック系のスカーフを襟元に巻き、スカーフリングに通しています。
靴はヒールのあるパンプスで女性らしさを表現しています。
黒のベルトでウエストマークしていて、全体を引き締めていますね。
大人の女性にふさわしいコーデです。
カーキチノパンコーデ4 カーキチノパンとMA-1のコーデ

カーキチノパンコーデ4 カーキチノパンとMA-1のコーデ

カーキのワイドシルエットのチノパンに、アーミーグリーンのMA-1を合わせたコーデです。
ジャケットのインには白のVネックのニットを合わせています。
カーキチノパンに白のニットを合わせて、春らしい爽やかなファッションになっています。
MA-1を使ったコーデはハードなイメージになりがちなのですが、足元に優しいブラウン系のパンプスを合わせて女性らしい感じにまとまっています。
黒のチェーン付きバッグも可愛らしいです。
MA-1のハードさをブラウン系のパンプスできれいめにまとめているコーデです。
カーキチノパンコーデ5 カーキチノパンとボーイフレンドシャツ

カーキチノパンコーデ5 カーキチノパンとボーイフレンドシャツ

GUのボーイフレンドプルオーバーとカーキチノパンを合わせたコーデです。
ボーイフレンドプルオーバーは、今年マストなスキッパータイプのシャツになっています。
大きなポケットがワンポイントになっていますね。
ゆるっとしたシルエットが魅力です。
袖をロールアップすると更にふわっとした感じが作れます。
九分丈のチノパンを合わせていますが、足首部分はロールアップしてあります。
とてもシンプルなコーデの中で目を引くのが、足元のレースアップシューズです。
2016年の春に流行する兆しを見せているレースアップシューズを取り入れているところが斬新です。
色はブラックを選んでいるところも足元を引き締めていて見事です。
大人の抜け感のあるコーデです。
6 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

カーキチノパンコーデ!タックキュロットのレディース着こなし術

カーキチノパンコーデ!タックキュロットのレディース着こなし術

カーキチノパンのハーフパンツやタックやキュロットパンツやガウチョパンツを使った、レディースカジュアルなファッションコーディネートを集めてみました。 春や夏におすすめなシンプルでナチュラなナチュラル着こなしコーデです。 ひざ丈で裾広がりのちょとボーイッシュなアイテムを使ったかわいい着回ししやすいアイテムです。
J4U | 442 view
カーキチノパンコーデ!2016夏のレディース着こなしファッション術

カーキチノパンコーデ!2016夏のレディース着こなしファッション術

チノとは、厚手の綾織りのコットン地で作られた布のことです。チノで作られたパンツをチノパンと言います。白、生成りなどの色街が多いですが、カーキ色も人気です。 オフィスがカジュアルから、休日スタイルまで、今回、そんなチノパンを使ったコーディネートをご紹介します。 気に入ったシルエットやスタイルが見つかるといいですね!
J4U | 935 view
2016春のカーキパンツコーデレディース着こなし術

2016春のカーキパンツコーデレディース着こなし術

もうすぐ春ですね。 進級する人、卒業する人、進学する人、新社会人になる人もいるでしょう。 春といえば、始まりの季節。 「何か新しいことを始めたい」もしくは、もう始める予定を立ているなんて人もいますよね。 物事が動き出す、そんなアクティブな季節である春には、やはり動きやすくアクティブなパンツコーデは欠かせません。 今回は、パンツの中でも「カーキパンツ」に焦点をあてていきます。 カーキパンツで作る春コーデ、ぜひ参考にしてみてくださいね。
J4U | 9,386 view
カーキパンツコーデ!2016春のおしゃれなレディース着こなし術

カーキパンツコーデ!2016春のおしゃれなレディース着こなし術

カーキのパンツは、メンズライクにかっこよく着れる素敵なアイテムです♡春らしい色味でもありますし、そんなカーキのパンツは春には特に出番が増えてくることでしょう!そこでここでは、カーキパンツの春コーデ例を紹介していきます!それらを見て、カーキのパンツのおしゃれな着こなしについて学んでみてください♡新しい発見があるかもしれません…♪
J4U | 2,416 view
《メンズ》カーキ色パンツコーディネート着こなし術

《メンズ》カーキ色パンツコーディネート着こなし術

20代女子が選んだ、カーキ色のカーゴパンツのシンプルで男らしいカッコイイ、メンズコーディネートをご紹介! 土ぼこりを意味するカーキ色、黄色系やみどり系や茶色や黒などいろんなカラーリングがあるけど全部まとめてカーキ(土ぼこり)色というミリアリーアイテム! 今回はハードに男らしく着こなして女子が漢らしさにドキッとくるような、カーゴパンツをおしゃれな着方やストリートカジュアルコーデの着こなしを7つ選んでみました。
J4U | 881 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事