2016年7月12日 更新

年下男子の好きな服装ファッションコーデ9つ

年下男子の好きな服装ファッションコーデについてご紹介していきます。

7,830 view お気に入り 0

年下男子の好きな服装ファッションコーデ

年下男子の好きな服装ファッションコーデ1 体のラインが出るシンプルな装い

年下男性に限りませんが、体のラインが出る服装というのは男性ウケが抜群です。

年齢を気にして若作りする必要はなく、身体に合ったサイズ感のもので、トップスは胸のラインが綺麗に出てウエストが締まったメリハリのあるものを、ボトムスはタイトスカートやスキニーデニムでヒップからレッグラインを美しく演出してくれるものをチョイスしましょう。

その際には柄よりも生地の材質に拘ったシンプルなものを選ぶがポイントです。

質のいいものを着ている女性というのは大人っぽく魅力的に見えますので、年下男性の憧れの眼差しを集めることができますよ。

年下男子の好きな服装ファッションコーデ2 カラーリングはシックなものをチョイス

落ち着いた大人の女性像を求める年下男性のウケがいいのは、ブラック、カーキ、ベージュ、グレー、ホワイトなどのベーシックカラーです。

こういった色合いのものを身につけていると包容力や優しさを感じやすく、女性に甘えたいという心を擽ってくれます。

取り入れるときにはカッチリしすぎずない、女性らしいアイテムにするのがコツです。

フレアスカートやシフォンスカート、レースのカットソーや甘めのフレンチスリーブのトップスなど、大人可愛いを目指せるアイテムに使ってください。

地味になり過ぎないようにパンプスやバッグに差し色を持ってくるといいですよ。

年下男子の好きな服装ファッションコーデ3 女性ならではのアイテムを着こなす

デニムパンツやチノパン、パーカーなどのユニセックスなアイテムをラフに着こなす女性はもちろん格好がいいのですが、年下男性をときめかせようと思ったら女性にしか身につけることができないファッションを優先させましょう。

スカートやワンピースはもちろん、ヒールのあるパンプスやぺプラムのついたふわっとしたトップスなど、女性ならではの雰囲気が出ますよね。

また、素材も透け感のあるレースやシースルーといったものを女性らしく着ることでドキッとさせることができます。

ただし、年齢に見合った可愛くなりすぎないものを選ぶことが大切です。

間違ってもフリルたっぷりのピンクなどに走らないようにしてくださいね。

あくまでもナチュラルな甘さにグッときます。

年下男子の好きな服装ファッションコーデ4 デニムのタイトスカートとTシャツ

素敵な年上女性に着てもらいたい年下男子の好きな服装とは、デニムのタイトスカートです。

デニムパンツも好きですが、やっぱりスカートの方が女性らしさを感じるからいいなと思うわけです。

素材感が若さを感じられますし、膝上なら軽やかで元気な印象にも見えます。

タイトスカートはヒップがとても美しく出ますから、そこが年下男子は格好いいなと思って惚れるところなのです。

ホワイトは可愛く見えますし、ブルーなら活発的な印象に見えます。

このスカートにはプリントがおしゃれなTシャツを着てほしいのです。

袖を折り曲げて、裾はスカートにインしてもらい、腰にギンガムチェックかストライプのシャツを結びつけると、活発的に見えていいなと思うわけです。

白やブルーのジュートウェッジサンダルがぴったりです。

年下男子の好きな服装ファッションコーデ5 フリル袖のカットデニムにチュールスカート

フリル袖のカットデニムに、チュールスカートを履いたコーデを年上女性に着てもらいたいと思います。

大胆なフリルが2重にもなっている袖は、まるで花のようです。

優しさを感じられるデザイン性のあるこのトップスには、まるでバレリーナのようなふわっとしたチュールスカートがぴったりです。

レースが付いているところが軽やかで美しく、ボリュームがあるところが若さを感じられるのです。

トップスはイエローやパープルで、スカートはホワイトが年下男子との楽しいデートにはぴったりです。

高いヒールサンダルはシルバーやゴールドと、ちょっぴり足元をゴージャスにキメると、大人の魅力を引き出すコーデができます。

年下男子の好きな服装ファッションコーデ6 レースオフショルのセクシーな切り替えワンピース

レースオフショルの切り替えワンピースを年下男性はデートで着てほしいと思うのです。

このオフショルには大胆なレースが肩から腕にかけて付いており、ここがエレガントだけどセクシーさもプラスできるのです。

大人の女性のセクシーさを出しつつも、年下男性の心をくすぐるキュートさも表現できるんです。

切り替えとなっており、スカートはタイトで膝丈になっています。

年下だから、もう大胆にレッドのオフショルにブラックのタイトスカートのワンピースでキメちゃいましょう。

色違いで白のオフショルとブラックのタイトスカートのワンピースもあります。

ふわっとカールを巻いて、セクシーな髪型にすると、格好よく着れます。

ブラックのアンクルストラップサンダルがとても合います。

年下男子の好きな服装ファッションコーデ7 清楚なカジュアルスタイル

年下男子とのデートで迷うのがコーディネートです。

年齢や世代が違えば好みも違うのではと、心配になってしまいます。

しかし、絶対的に年下男子に受けが良いコーディネートは存在します。

それが清楚なカジュアルスタイルです。

清潔感のある服を選ぶことで、年下男子はあなたに好感を持つことでしょう。

ただし注意してもらいたいのは、黒いものを多用しすぎないことです。

黒というと、どうしてもおばさんくさくなってしまうからです。

そのため、できればベージュやライトネイビーなど明るめのカラーのものを取り入れるとグッドです。
21 件
スポンサーリンク


関連する記事 こんな記事も人気です♪

年下男性から恋愛対象になる女性の特徴9つ

年下男性から恋愛対象になる女性の特徴9つ

年下男性から恋愛対象になる女性の特徴についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 10,873 view
年下男子が好きな女性のタイプや特徴9つ

年下男子が好きな女性のタイプや特徴9つ

年下男子が好きな女性のタイプや特徴についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 2,981 view
年下男子から年上女性へのアプローチ方法9つ

年下男子から年上女性へのアプローチ方法9つ

年下男子から年上女性へのアプローチ方法についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 4,241 view
年下男子の特徴・魅力・アプローチ方法・恋愛心理・LINE(ライン)

年下男子の特徴・魅力・アプローチ方法・恋愛心理・LINE(ライン)

年下男子には年上男性にはない特徴や魅力が満載です。そんな年下男性が好きで好きでたまらない!なんていう人も少なくありません。そこで今回は年下男子についてご紹介していきますので、ぜひ今後の参考にしてみてください。意外な発見や年下男性と付き合うきっかけになるはずですよ。
J4U | 12,805 view
年下彼女を持つ男性の悩み9つ

年下彼女を持つ男性の悩み9つ

年下彼女を持つ男性の悩みについてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 1,816 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

knk4111230-ec knk4111230-ec
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事