2016年7月25日 更新

内気な女性へのアプローチ方法9つ

内気な女性へのアプローチ方法についてご紹介していきます。

999 view お気に入り 0

内気な女性へのアプローチ方法

内気な女性へのアプローチ方法1 とにかくアタックしてみる

内気な女性は自分からはアプローチはしません。

まず良いな、と思っても見つめるだけのプラトニックだけで充分だと満足してしまうのです。

そのため内気な女性にアプローチをしたいのであれば、まずは自分の存在を知ってもらうことから始めましょう。

内気な女性はあまりキョロキョロと周りに興味をもったりしないので、まずは存在を知られていない可能性があります。

存在が知られていないのであれば、そこから発展する可能性はまずありません。

まずはアタックをしていって存在を知ってもらい、どんどんアタックしていきましょう。

内気な女性へのアプローチ方法2 周りを気にしてあげる

内気な女性は周りからの視線を気にしています。

そのため大きな声で騒いだり、何か失敗して注目されることが恐怖だったりするのです。

内気な女性にアプローチをしたいのであれば、なるべく周りから目立たない様にしていくのが良いのです。

そこを気にせずにアプローチすることは、彼女にとっては迷惑を通り越して、嫌がらせの域に達してしまいます。

彼女の事を考えてあげるのがまずは第一なので、周りに人がいないタイミングを良く見てからアプローチしていきましょう。

そんな気遣いは内気な女性にはすぐに気づき、とても嬉しく思うものです。

内気な女性へのアプローチ方法3 彼女の好みをリサーチする

内気な女性はなかなか話をするのが大変です。

まずは彼女から話しかけてくることは殆ど無いし、話をしようとして挨拶をしても、そのあとがなかなか続きません。

そのためあらかじめ彼女についてリサーチして好きなものや、趣味に対して知っておくと話をしやすく、続けやすいのです。

特に内気な女性は自分の中での世界を持っているので、趣味や好きなことに関しては話がしやすく楽しめます。

段々と続けていくことで、彼女からも良いイメージや印象を持ってもらう事ができるのです。

周りから聞いたり、彼女を良く観察してみましょう。

内気な女性へのアプローチ方法4 友達と一緒に誘ってみよう!

内気な女性は、あなたがもし彼女だけを誘ってもなかなかOKは出ないはずです。

というのも、一人では恥ずかしいと思っていたり、一人でデートをするのはちょっと、と思っていたりする場合が有るからです。

内気な女性は普通の女性よりも随分恥ずかしがり屋です。

デートに誘いたくても、その彼女だけを誘うのではなく、まずは何人かの友達と一緒に彼女も誘ってみるようにしましょう。

始めはデートといった感じではなくても、友達を含めたグループでの外出はあなたの気になる内気な女性へのアプローチのチャンスを作ってくれるきっかけにもなります。

まずはその彼女と今以上に仲良くなってみましょう。

そして何度かグループで遊ぶうちに、彼女があなたの事を分かって来た所で、今度は一人で誘ってみると良いでしょう。

内気な女性へのアプローチ方法5 メッセージを送ってみよう!

内気な女性へのアプローチにはメッセージが良いでしょう。

内気な女性はあまり人前で話をするのが苦手なはずなので、スマホ等でメッセージを送ると良いでしょう。

そうすれば実際に話をするのとは違う感じで会話が出来るので、まずは簡単な事や、「今日はお疲れ様」などと言ったシンプルなメッセージから始めると彼女の方もだんだんとあなたのメッセージが待ち遠しくなるはずです。

内気な女性は、あまり人とは話すのが得意ではないかもしれませんが、メッセージとなれば自分の気持ちを文章にして伝えられるので、メッセージで色々とあなたの気持ちを伝えてみましょう。

そのうちにだんだんと内気だったためにあなたと会った時に話もしていなかったような場合でも、次第にあなたが話し掛ければ会話をしてくれるようになるはずです。

内気な女性へのアプローチ方法6 そっと話し掛けてみよう!

内気な女性にアプローチするには、あまり大きな声で話し掛けたり笑ったりしていると、内気な女性はどうしていいか分からなくなり、あなたを避けるようになるかもしれません。

相手の女性が内気だと分かっている場合には、その女性があまり他の人と大声で話をしたり、笑ったりしないと言う事をまず考えて、その女性と話をすると気にはなるべくそっと近寄って話をするようにしたいものです。

そうすれば、その女性も自分のペースであなたと話する事が出来るので、あなたを嫌がる事もなく、会話が出来るでしょう。

そしてその後、彼女と色々話をしていくうちにデートに誘ってみましょう。

内気な女性へのアプローチ方法7 ガンガン行かず雰囲気を察知して静かにアプローチする

内気な女性は、ガンガンこられるのが苦手。

それが例え好きな相手だとしても、ガンガンこられた時点で嫌いになってしまうことも。

押しては引くをうまく利用しましょう。

一度誘いをしたらデートまでは大人しくガンガンLINEなどをしないようにしてそれまでの時間を温めます。

内気な女性は、デートまでの時間を静かに楽しむのです。

もしデートまでの間にガンガン連絡をしてしまうと、デートすら気が重くなってしまうので、静かに待ちましょう。

告白を急ぐのもNGです。

自分の気持ちと向き合う時間を与えてあげて、雰囲気を見て静かにアプローチするのが得策です。
21 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性の好きな人へのアピール方法9つ

女性の好きな人へのアピール方法9つ

女性の好きな人へのアピール方法についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 990 view
内気な女性の好意のサイン9つ

内気な女性の好意のサイン9つ

内気な女性の好意のサインについてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 5,047 view
女性からのアプローチを成功させる方法9つ

女性からのアプローチを成功させる方法9つ

女性からのアプローチを成功させる方法についてご紹介していきます。
prismagicwonderland | 485 view
鈍感な女性へのアプローチ方法9つ

鈍感な女性へのアプローチ方法9つ

鈍感な女性へのアプローチ方法についてご紹介していきます。
prismagicwonderland | 6,545 view
恋愛経験なしな女性の落とし方9つ

恋愛経験なしな女性の落とし方9つ

恋愛経験なしな女性の落とし方についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 5,020 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

knk4111230-ec knk4111230-ec
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事