2016年12月14日 更新

男好きな女性の特徴や心理と男好きを直したい・やめたい女性がやるべきこと

男好きな女性の特徴や心理と男好きを直したい・やめたい女性がやるべきことについてご紹介していきます。

7,881 view お気に入り 0

男好き

【目次】
・男好きな女性の特徴や心理
・男好きな女性がうざい理由
・男好きを直したい・やめたい女性がやるべきこと

男好きな女性の特徴や心理

ちやほやされるのが好き

男好きだからといって、誰とでも交際するわけではありません。

では何故男性が好きなのか、それはズバリちやほやされるのが好きだからなのですね。

男性に好かれる言動を学び男性に接近しているので、男好きな女性はとにかくモテます。

その、モテている自分が好きなのです。

だからこそモテるために男性に好かれる技を身につけているのですね。

ちやほやされることでモチベーションが上がったり、自分の価値を確認したりしているのでしょう。

一見、ただ男性が好きな遊んでいる女性に見えるのですが意外とそうでもないのです。

彼女達が好きなのはあくまで自分であり、自分がいい気分でいたいから男性ウケのいい格好や対応をするのです。

実は自分に正直で自分の利益のために努力している頑張り屋でもあるのですが、周囲の人間には理解されにくいでしょう。

ノリがよく遊ぶにはもってこい

男好きな女性はノリがいいので、男性によく誘われます。

一緒に遊ぶのに暗い顔をして全然喋らないような女性より、にこにこ笑って明るい話をしてくれる女性の方が男性も誘いやすいでしょう。

せっかく楽しもうという時に、一緒にいても楽しくない女性は誘いません。

男好きな女性はそのあたりをよく心得ているので、大人数で遊ぶ時などは特に元気よく振る舞います。

そして時々は女性らしい気遣いを見せて、男性の悩みを聞いてみたりしますね。

バカ騒ぎをするだけでなく、たまに気を遣うのです。

男好きな女性はそのように行動すると男性が喜ぶことを知っているのです。

そのうち男性は男好きな女性と遊べば楽しいということを覚えて、その後も何度も誘うようになるでしょう。

なので男好きな女性は予定が詰まっていることが多いのです。

場を盛り上げてくれるのであちこちから誘いがくるのです。
スポンサーリンク


同じ女性からは嫌われる

男好きな女性が、同性から好かれることはまずありません。

それは、女性からはライバルだと思われてしまっているからです。

男好きな女性が男性と仲良くしている様子を見て、媚びてる、男好きで嫌だと陰口を言うような人もいます。

陰口にも色々あるでしょうが、その根底にあるものは嫉妬です。

男性にモテてずるいと思われているのですね。

男好きな女性からしてみれば、自分で努力して自分の意思で行動しているのに関係のない女性から非難されてたまったものではありません。

けれど女性というのは嫉妬深く、誰でも異性に好かれたい気持ちを隠し持っているのです。

男好きな女性の行動一つ一つが、他の女性が隠している気持ちを刺激してしまうのですね。

故に性格がいいも悪いも関係なく、男好きな女性は同性には嫌われてしまいがちなのです。

常に出会いを求めている

男好きな女性は常に出会いを求めているので、頻繁に出掛けます。

人が集まる場所には積極的に出向いて、知り合いや友人、もしくは恋人をつくりますね。

ですが恋人ができたからといっておとなしくしているわけではありません。

出会い欲しさに恋人がいてもあちこちに遊びに行ってしまうのです。

たくさんの人との出会いを求めているので、出会う人の中に恋人よりも素敵な男性がいたら恋人とは別れてその男性と交際してしまうこともあります。

出会いが多ければ、魅力的な人間に会う回数も増えるのですぐに気持ちが揺らいでしまうのですね。

よって男好きな女性と交際する男性は突然別れがくるかもしれないという覚悟を持って付き合わなければならないでしょう。

常に出会いを求めている女性と交際をするというのは、そういうことなのです。

寂しがり屋で恋愛体質

常にかまって欲しい気持ちが強く寂しがり屋の女性は男好きであることが多いという特徴があります。

メールやLINE、またSNSなどで暇さえあれば誰かと絡んでいたいと思うのです。

さらに、休みの日に何も予定が無いのは特に寂しく感じますので、すぐに会える男性とご飯や飲みに行きたがるでしょう。

寂しがり屋なだけでなく恋愛体質であるため、女友達といるよりも異性といる方が刺激が得られますし、疑似恋愛を楽しみたいという心理が強く働くのです。

それだけでなく、女友達と会う時よりも異性と出かける方が、女性としての魅力を第一に考えますので、ヘアメイクやファッションなど気合が入ります。

それ自体も楽しみの要因となるのです。

おめかしをして出かけるという機会を得たいという心理も働きますので、男性と常に会っていたいと思い、結果男好きとなるのです。

セックスアピールすることを楽しんでいる

41 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性・女性をその気にさせる方法

男性・女性をその気にさせる方法

男性・女性をその気にさせる方法についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 3,532 view
ひとりが好きな男性・女性の特徴や心理

ひとりが好きな男性・女性の特徴や心理

ひとりが好きな男性・女性の特徴や心理についてご紹介していきます。
prismagicwonderland | 6,495 view
女性が好きな男性の好みの顔6つ

女性が好きな男性の好みの顔6つ

女性が好きな男性の好みの顔についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 4,608 view
男性が好きな女性のタイプ9つ

男性が好きな女性のタイプ9つ

男性が好きな女性のタイプについてご紹介していきます。
prismagicwonderland | 3,145 view
ダメ女を好きな男性の特徴9つ

ダメ女を好きな男性の特徴9つ

ダメ女を好きな男性の特徴についてご紹介していきます。
knk4111230-ec | 12,845 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事