2016年12月4日 更新

男性がドキドキする瞬間やドキドキする仕草・キス・言葉・LINE(ライン)

男性がドキドキする瞬間やドキドキする仕草・キス・言葉・LINE(ライン)についてご紹介していきます。

2,718 view お気に入り 0

ドキドキ

【目次】
・男性がドキドキする瞬間
・ドキドキする仕草
・ドキドキするキス
・ドキドキする言葉
・ドキドキしたい女性の心理
・ドキドキするメールやLINE(ライン)

男性がドキドキする瞬間

女性からのスキンシップ

女性からふと腕を掴まれたり、手が触れあったりとした瞬間にドキッとしてしまう男性はたくさんいます。

というより女性から体に触れられてドキドキしない男性などほとんどいないでしょう。

ただしむやみやたらとボディタッチをしたり体を近づけてくる女性は、男性に不快感を与えてしまうこともあります。

こうした距離感の近い女性は、親しくない間柄でもボディタッチをすることがあり、それが男性にとってはドキッとするよりも馴れ馴れしいなと感じてしまうのです。

ですからスキンシップをとって男性をドキッとさせるには、たまにボディタッチをするくらいが良いでしょう。

頻繁にボディタッチをされては男性もそれに慣れてしまいますし、ごくたまに体に触れられるからこそ新鮮に感じるというものです。

またスキンシップはあくまで自然で軽く触れる程度が基本です。

女性からのとびっきりの笑顔

どんなキレイな女性であってもムスッと不機嫌な顔をしていては、たちまち魅力が半減しますよね。

逆にいつも魅力的な笑顔を振りまいている女性は、ただそれだけで輝いて見えるものです。

ですから女性が心から笑顔を見せる姿は、男性にとって何よりも魅力に映るのです。

明るく屈託のない笑顔で見つめられたら、男性はどんなわがままだって聞いてあげたくなるものですし、そんな笑顔で「お願い」なんて頼まれたらドキドキすること間違いありません。

そして男性に何かをお願いした後、今度は笑顔でお礼を言うようにするとより男性はドキッとします。

一般に女性から頼られて悪い気のする男性というのはあまりいませんし、きちんと素直に「ありがとう」とお礼を言えるに越したことはありません。

このように男性は、女性のとびっきりの笑顔には弱いものなのです。
スポンサーリンク


女性が髪をまとめている姿

髪の長い女性が無造作に髪を束ねる姿を見て、ドキッとする男性は世間にたくさんいます。

そもそも髪の長い女性を好む男性は多いものですし、そうした男性はたいてい女性の髪をまとめるしぐさに弱いのです。

ただし男性の目を意識して、やたらと髪を弄る女性は逆に男性から敬遠されてしまいます。

あくまでも自然な女性のしぐさに男性は惹かれるのですからね。

さて、ではなぜこうしたしぐさが男性の目に魅力的に映るのかというと、そこにスキがあるように見えるからです。

髪をまとめようとするとワキが見えますし、うなじも見えることになりますよね。

ですから女性が髪を束ねる姿は男性にとっていかにも無防備に見えて、そこにドキッとさせられるのです。

とくに食事をする時や手料理を作る前に女性が髪をまとめると、男性からの好感度はアップします。

女性がおいしそうに食事をしている姿

多くの女性は、男性の前では小食に見せたいと思うものです。

これはあまりがつがつ食べていると男性からみっともないと思われるのではないか、あるいはたくさん食べるのは恥ずかしいというような気持ちになるからですが、実はこうした心配は杞憂だったりとするものです。

それというのも女性が美味しそうにご飯を食べている姿が好きだという男性はたくさんいるからです。

いかにも幸せそうに食事をしている姿というのは、男女の差なくステキなものですし、微笑ましいものなのです。

もちろんボロボロと食べこぼすような汚い食べ方は問題外ですが、美味しいものを美味しく食べる女性の姿を魅力に感じる男性は世間にたくさんいます。

ましてや笑顔で「美味しいね」だとか「おかわりしようかな」なんて言うと、男性も思わずドキッとすることでしょう。

ドキドキする仕草

男女共にボディータッチは勘違いする

男女ともに、これはもう王道と言っても良いのではないかという、ドキドキする仕草として、ボディータッチと言うことが挙げられるでしょう。

意識していなかった異性を意識するきっかけになるとも言えるこの仕草は、色々なパターンがあります。

自分が直接触れることが無くても、自分の座っている椅子を触って、よっかかってくるというのも、なんだかドキドキするものです。

それが、頭をなでなでと言うようなことに発展したら、さらにドキドキしてしまいますね。

話の途中で、女子にありがちなのが、バチンと、男性相手に軽~く殴るような仕草と言うのもあります。

なんとなく親近感を覚えますね。

相手が意図的にやっているのか、そうでないかがとても気になるのが、ボディータッチですが、もうそう考えてしまっている時点で、勘違いの元となっているということですよね。

異性として意識するきっかけにもなる、ボディータッチは、やはり、ドキドキする仕草の王道ですね。
62 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

さりげなくアピール・アプローチ・告白・キスする方法

さりげなくアピール・アプローチ・告白・キスする方法

さりげなくアピール・アプローチ・告白・キスする方法についてご紹介していきます。
J4U | 564 view
ときめく女性・男性の仕草や行動と彼氏にときめく方法

ときめく女性・男性の仕草や行動と彼氏にときめく方法

ときめく女性・男性の仕草や行動と彼氏にときめく方法についてご紹介していきます。
J4U | 508 view
イラッとする男女の特徴や言葉とイラッとする人への対処法16選

イラッとする男女の特徴や言葉とイラッとする人への対処法16選

イラッとする男女の特徴や言葉とイラッとする人への対処法についてご紹介していきます。
J4U | 610 view
男子・女子がキュンとする言葉やセリフ16選

男子・女子がキュンとする言葉やセリフ16選

男子・女子がキュンとする言葉やセリフについてご紹介していきます。
J4U | 1,393 view
男子・女子がキュンとする仕草16選

男子・女子がキュンとする仕草16選

男子・女子がキュンとする仕草についてご紹介していきます。
J4U | 656 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事