2016年7月16日 更新

だらしない女の特徴9つ

だらしない女の特徴についてご紹介していきます。

1,508 view お気に入り 0

だらしない女の特徴

だらしない女の特徴1 汚らしいところがある

なんだかだらしない女の特徴は、汚らしいところがあります。

服を着たらずっと同じものを着てしまい、どこか薄汚れているのです。

襟元は黒く、シャツはヨレヨレ。

ボタンが取れていてもまったく気にしないところもあります。

それだけではなく、ツンとした臭いもしてくるのです。

ワキガのシミも気にしないところもあり、シャツの脇は汗で濡れてしまっています。

それでもだらしない女はそのままで、周りの目などは気にしません。

歯もいまいち磨いていないから黄色く、口臭がします。

体の色々な部分から臭いが出まくっていても、平然としていられるのです。

だらしない女の特徴2 寂しがりやで部屋が汚い

だらしない女の特徴は、部屋が汚いところがあります。

片付けるということが苦手なので、どうしても部屋を片付けられないのです。

ついついまた明日でいいやという曖昧な考えもあるから、なかなか綺麗に片付けることができません。

でも、この女はそんなゴチャゴチャな部屋の方が少し気が落ち着くところがあります。

物に溢れかえっている方が気が休まっていいなと思うのです。

ちょっと寂しがりやなところもあり、そういった部屋はなんだか人がいっぱいいるような気分になれるのです。

脱いだ服を抱いて寝ていると人の温もりを感じているような気分にもなり、ホッとします。

だから、ついつい洗えなくなり、溜まっていくのです。

だらしない女の特徴3 1つのことを最後までできない

だらなしない女の特徴は、どうも動きが落ち着かず、1つのことを最後までやり遂げることができないのです。

同じ作業を何度も繰り返しているとイライラしてしまいます。

だから、毎日の食事を食材から買って作るとか、洗濯物を毎日洗って干すということが苦手なのです。

コンビニ弁当についつい頼ってしまいがち、顔を洗うことも面倒と考えてしまうので肌のコンディションも悪いところもあります。

最後まで仕事をやる前に飽きてしまうところもあり、投げ出してしまっい、トラブルになることもあります。

恋愛でもこまめに連絡することが苦手なので、彼に飽きらられて長続きしないのです。

だらしない女の特徴4 時間の管理ができない

一番最初のだらしない女性の特徴は、時間にルーズということです。

待ち合わせをしても時間通りに来なかったり、約束の時間を勘違いしていたりなど、時間やスケジュールの管理がしっかりできていません。

こういう女性は、人を待たせたちすることに対し全く抵抗がなく、時間は守らなければいけないもの、という意識があまりありません。

ですので、5分前行動をしよう、などいう意識は皆無です。

このようにだらしない女性は、時間を管理することが非常に苦手ですので、性格のリズムも悪いことが多く、自己管理ができていないのが特徴です。

だらしない女の特徴5 バッグの中がぐちゃぐちゃ

次にだらしのない女性の特徴は、バッグの中が汚いということです。

女性は、財布や携帯などの必要最低限なもの意外に、手帳や化粧品など男性よりもずっと多くのものを持ち歩いています。

整理整頓のできる女性はポーチなどをうまく使いきれいに整理をしているのですが、だらしのない女性は、とにかくバックの中に突っ込んでいるという状態です。

ですので、何かを取り出す際もバッグの底のほうまであさることになり、時間がかかるのです。

この姿は周囲にも見られますし、バッグが汚いのは一目瞭然で、周囲にも悪い印象を与えます。

だらしない女の特徴6 見た目に清潔感がない

だらしない女性の特徴は、見た目に清潔感がないということです。

服はしわだらけであったり、汚れがあったり、糸がほつれていたりなど、毎日洗濯しているのかな?という印象を与えます。

また、いつも同じ服ばかり来ているのも悪印象を与えます。

そして、髪型にもだらしなさは現れます。

毎日紙がパサパサで、くしでとかしていないようなぼさぼさな状態で職場や学校に来てしまう女性は、間違いなくだらしないです。

髪は女性の命ともいわれますし、毎日のトリートメントは欠かせません。

このように女性として身だしなみに気を遣えないのは、だらしない女性の特徴です。

だらしない女の特徴7 見た目に気を遣わずに雑

だらしがない女性というのは、身なりに気を遣っているつもりであらゆることが雑です。

化粧をきちんとしているつもりで隙だらけ、ファンデーションにムラがあったり眉毛の形が整っていなかったり、口紅がはみ出してしまっていたりします。

パット見は気がつかないけれども近くにいたらわかってしまうので、そういう人を見かけたらまず同性からだらしないと思われてしまうでしょう。

たまたまそういう日があったということもあるでしょうが、毎回のように化粧が雑だとだらしない性格だと判断されます。

他にもネイルが剥げても気にしなかったり、靴が汚れたままでも磨こうとしなかったり、スマホの液晶画面が汚い人は、日常場面のあらゆるところでだらしがないと言えます。

人の目に触れるものは綺麗にしておきたいものです。
21 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

ズボラ女子の特徴・恋愛・あるあるとズボラ女子からの改善方法

ズボラ女子の特徴・恋愛・あるあるとズボラ女子からの改善方法

ズボラ女子の特徴・恋愛・あるあるとズボラ女子からの改善方法についてご紹介していきます。
J4U | 4,285 view
怠け者の特徴と怠け者を改善・治す方法16選

怠け者の特徴と怠け者を改善・治す方法16選

怠け者の特徴と怠け者を改善・治す方法についてご紹介していきます。
J4U | 2,062 view
うるさい女の特徴や心理とうるさい女を黙らせる方法

うるさい女の特徴や心理とうるさい女を黙らせる方法

うるさい女の特徴や心理とうるさい女を黙らせる方法についてご紹介していきます。
J4U | 6,246 view
魅惑的な女性の特徴と魅惑的な女性になる方法16選

魅惑的な女性の特徴と魅惑的な女性になる方法16選

魅惑的な女性の特徴と魅惑的な女性になる方法についてご紹介していきます。
J4U | 6,224 view
いい匂いのする女性になる方法12選

いい匂いのする女性になる方法12選

いい匂いのする女性になる方法12選についてご紹介していきます。
J4U | 4,423 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

prismagicwonderland prismagicwonderland
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事