2016年3月22日 更新

【レディーズ】2016春服の男ウケ抜群なモテコーデ着こなしファッション

まだまだ寒い季節ですが、街のショウウインドーは春服が並び始める頃ですね。 まだ先と思っている方もいるかもしれませんが、春はもうすぐそこまで来ています!! 2016年春に流行する春服アイテムを取り入れて、モテコーデを目指してみませんか?

4,298 view お気に入り 0

《レディース》春服モテコーデ着こなし

《レディース》春服モテコーデ1 動きやすいけど女の子ら...

《レディース》春服モテコーデ1 動きやすいけど女の子らしい可愛さがあるスカンツを履こう

パッと見た感じはスカートに見えますが、実はパンツになっているスカートとパンツが合わさったのがスカンツになります。
昨年から流行しているガウチョパンツの進化形となります。
スカンツはスカートのようにふんわりしているのでとても可愛いコーディネートができます。
また、ゆとりのある洋服なので、おしりや下半身が気になる方も体型カバーになるので誰でも取り入れやすいアイテムです。
このようにトップスをスカンツに入れれば上半身とお腹周りがすっきり見えるので着痩せ効果にもつながります。
それでもお腹やおしりがきになるという方は、引き続き流行っているロングカーディガンを上から羽織れば、どちらもカバーできて春服はやりのアイテムが盛り込まれたモテコーデの出来上がりです!
《レディース》春服モテコーデ2 コートはテロンチで女性...

《レディース》春服モテコーデ2 コートはテロンチで女性らしく!

テロンチとはその名の通り、テロっとした素材を使用している落ち着きのあるトレンチコートのことを言います。
カチッとした、本来のトレンチコートと比べるとだいぶゆるっとしたシルエットになるのでリラックス感が出て女性らしさが増します。
ビッグシルエットが流行っていますのでこちらのテロンチもドロップショルダータイプを選んでゆったり着るのがいいでしょう。
ワンピース1枚でサラッと着こなすのもいいですし、スカンツとの愛称もいいです。
このように春はデニムが流行りますので、デニムを履いて足元にヒール靴を合わせれば女性度がアップし、モテコーデになりますね。
《レディース》春服モテコーデ3 トレンドカラーで周りの...

《レディース》春服モテコーデ3 トレンドカラーで周りの人と差をつけよう!

2016年、春のトレンドカラーは「ローズクォーツ」になります。
ローズクォーツは優しい雰囲気を持った柔らかいピンク色です。
ピンクは女性にも男性にも人気のある色ですし、ピンクの洋服を着ると、一気に春らしくなりますよね。
今年はピンク色のコートや靴など続々と販売されていますし、手に取りやすい色になりそうです。
その中でもやはり可愛いアイテムと言えば、このようなワンピースです。
今年は透ける素材やレースを使った服も流行りますのでこのようなワンピースはもってこいのアイテムですね。
全体的に色みを統一したワントーンコーデに仕上げれば、モテコーデの出来上がりです!
《レディース》春服モテコーデ4 足元はレースアップシュ...

《レディース》春服モテコーデ4 足元はレースアップシューズでモテコーデ!

今年の春服、足元はレースアップシューズが流行るそうです。
レースアップシーズというと少し手が出しにくいイメージがありますが、
今年はヒールのものもあればフラットなタイプもあるので自分にあったレースアップシューズが選べます。
また履き方も自由。スカートに合わせても可愛いですし、パンツに合わせるのもこなれ感がでておしゃれ度がアップします。
素足に履くのもいいですが、最近流行っている靴下と合わせると女の子感が増します。
このように全体的に白コーデのところに黒いレースアップシューズをもってくることで
足元に目が行き存在感が増しますね。
《レディース》春服モテコーデ5 モテコーデといえばワン...

《レディース》春服モテコーデ5 モテコーデといえばワンピース!?

男女共に可愛いと思える服装といえば、やはりワンピースではないでしょうか?
そこで2016年春に流行るワンピースでモテコーデを目指してみましょう。
今年はプリーツ素材が流行っています。
このように全体的にプリーツを使用するのではなく、サイドや後ろだけなど
一部だけプリーツを使用するような形が流行っています。
また、今年の春はブルーも流行りの色となっていますので流行りが盛り込まれたコーディネートになります。
手足を出して春らしいコーデを楽しみましょう。
6 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪

春の30代アラサーのモテコーデ!デートもディナーも男ウケするファッション着こなし術

春の30代アラサーのモテコーデ!デートもディナーも男ウケするファッション着こなし術

いくつになってもモテコーデは気になりますよね。特にお付き合い前の食事や、初めてのデートなど最初の印象が勝負になってきます。しかし30代になると、大人なコーデをしたいけど意識しすぎておばさんぽくなってしまうのも困りものですよね。 そこで今回は30代だから着こなせるような、大人のモテコーデをご紹介します。
J4U | 3,061 view
2016春こそモテよう♡男ウケの良い春コーデ着こなし術

2016春こそモテよう♡男ウケの良い春コーデ着こなし術

ファッションで男ウケが良くなれば、意外とそれだけで男性にモテるようになったりします。女性として生まれたからにはやっぱりモテたいですよね…。それならば、やっぱり男ウケの良いファッションをするのが一番です♡でも、どういうファッションが男ウケが良いかわかっていない方も多いでしょう。そこでここでは、男ウケの良い春コーデを紹介していきます。
J4U | 3,706 view
30代アラサーのモテる女性のファッションコーデ着こなし術・春夏秋冬

30代アラサーのモテる女性のファッションコーデ着こなし術・春夏秋冬

30代女性に合ったモテファッションは、ずばり「大人可愛いコーデ」です!ティーンとはまた違った大人の魅力をアピールしつつ、女性らしさや愛らしさをコーディネートに盛り込むことが大切です。男性ウケを第一に考えるならば、やはりパンツではなくスカートやワンピースを選びましょう。今回は、30代女性向けのモテコーデを12個ご紹介します。
J4U | 2,962 view
40代アラフォーのモテる女性の着こなしファッションコーデ・春夏秋冬

40代アラフォーのモテる女性の着こなしファッションコーデ・春夏秋冬

女性であればいつも気にしたいのが「モテ」です。 可愛かったり格好良かったり、モテる要素は色々とあります。 40代はかなり大人女子なので、格好良いコーデを中心に可愛さを少し取り入れてみると無理なくモテコーデが作れます。 季節ごとに色合いや形で素敵な女性のコーデを作って毎日をウキウキと楽しく過ごしていきましょう。
J4U | 1,763 view
モテる女性のファッション!春夏秋冬の着こなしコーデ術

モテる女性のファッション!春夏秋冬の着こなしコーデ術

モテる女性には、モテる女性のファッションというものがあります。そんなモテる女性のファッションをマスターすれば自然とモテるようになっていくでしょう…♡でも、そんなモテるファッションとはどういうものかがイメージできている方はそんなに多くないと思います!そこでここでは、モテる女性の春夏秋冬ファッションコーデ例を紹介していきます。これらを参考にもモテる女性のファッションをマスターしましょう!
J4U | 1,355 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事