2016年3月22日 更新

パーカーのおしゃれコーデ!2016春のカジュアルなレディース着こなしファッション

カジュアルスタイルを彩ってくれるアイテムと言えば、【パーカー】。 シンプルな無地なパーカーはだと何にでも合わせやすく、 ビビッドカラーのカラーリングを合わせると個性的でインパクトのある着こなしが出来ます。 スウェット素材だと動きやすくて着心地も良く、ラフ感も演出でき、 マウンテンパーカーだと山ガールスタイルのアレンジも楽しい! 今回はそんなパーカーを使った、カジュアルおしゃれなコーデをご紹介します。

2,598 view お気に入り 0

《レディース》春のパーカーおしゃれコーデ着こなし

《レディース》春のパーカーおしゃれコーデ1 定番のグレ...

《レディース》春のパーカーおしゃれコーデ1 定番のグレーのスウェットパーカー

ボトムスにブラックのスキニーパンツ、トップスにグレーのスウェットのパーカーに、
チェック柄のシャツを腰に巻いてアクセントにしたカジュアルコーデ。

グレーのパーカーは定番中の定番ですね。
どんな色にも合わせやすく、使い勝手抜群☆

トップスのグレーとボトムスのブラックのみだとシンプルになり過ぎてしまいますが、
腰にビビッドカラーのチェック柄のシャツを巻くと、とっても抜け感が出たコーデになります。

シューズはチェック柄の色と合わせてあげるとマル。
レッドの他にイエローなどのカラーリングですと、目を引いてとても個性的な印象に。
アクティブなコーデと合わせて、やはりスニーカーをセレクトするのがおすすめ。

トップにはボトムスの黒と合わせたニット帽を合わせると、
まとまりのある印象に。
《レディース》春のパーカーおしゃれコーデ2 山ガール風...

《レディース》春のパーカーおしゃれコーデ2 山ガール風☆ビビッドオレンジのパーカー

ベージュのギンガムチェックのシャツにデニムのショートパンツ、
アウターにビビッドオレンジのマウンテンパーカーを合わせたカジュアルスタイル。

2016年の流行の一つには、柄×柄やビビッドカラーをメインとした、
個性的なタッキースタイルが注目されています。
派手目の色使いを着こなすのが、今年のコーデのポイント。
こちらのコーデもタッキースタイルに応用が出来そうですね。

こちらのコーデは主役をオレンジのパーカーにしていて、
トップスのギンガムチェックのシャツはベージュと、落ち着いた色でコーディネートしています。
シャツはショートパンツにインしてオーソドックスなスタイルに。
ベージュも今年の流行色の一つのオーガニックカラー。
ボタンを一番上まで留めるときれい目に見え、スポーティさが抑えられます。

ボトムスにショートパンツ、シューズにワークブーツを合わせ、気分は山ガール♪
このままハイキングや山登りに行きたくなってしまいますね。
《レディース》春のパーカーおしゃれコーデ3 グレーのプ...

《レディース》春のパーカーおしゃれコーデ3 グレーのプルパーカーでモノトーンコーデ

こちらはプルパーカーとシャツを重ね着し、ボトムスに黒のガウチョパンツを合わせたベーシックカラーコーデ。

カジュアルさが強いパーカースタイルですが、このように白のシャツと合わせることによって、
大人なキレイ目コーデになりますね。

ガウチョパンツは今年も引き続いてトレンドなマストアイテムの一つ。
黒を使うとシュっとしたスリム効果と美脚効果もある中で、大人っぽいレディースコーデに仕上げてくれています。

ベーシックカラーはシンプルだからこそ、大人の女性に似合うコーディネート。

シューズもボトムスに合わせて黒にするとよりスタイリッシュ。
スニーカーではなくパンプスにすると、それだけで女性らしさが加わります。

アクセサリーは耳元に白やシルバーを合わせるとおしゃれです。
《レディース》春のパーカーおしゃれコーデ4 デニムスカ...

《レディース》春のパーカーおしゃれコーデ4 デニムスカートに合わせたブルーコーデ

デニムシャツやダンガリーシャツなど、最近デニム系のアイテムが人気ですね。
その中でもデニムワンピースは、カジュアルさに女性らしさを味付け出来るので、気軽でおしゃれ。
是非一枚は手元に置いておきたいアイテムです。

こちらはデニムワンピースの上に、同じブルー系統のパーカーを合わせたコーデ。
ポップさの中にもちょっとしたフェミニンさを演出できるコーデです。

ポイントは腰に巻かれたドット柄のシャツ。
シャツを腰に巻くと、ベルト効果となってメリハリを付けてくれるので、
ワンランク上のおしゃれが楽しめます。
デニムワンピが単色なので、シャツはカラーリングや柄を工夫するのがおすすめ。

足元は元気な印象にスニーカーがマル。
黒も良いですが、白でまとめても軽くて素敵です。
5 件
スポンサーリンク


関連する記事 こんな記事も人気です♪

スタジャンコーデレディース着こなしファッション術!10代20代30代40代や黒・赤・青・ネイビー・パーカー・スキニーも!

スタジャンコーデレディース着こなしファッション術!10代20代30代40代や黒・赤・青・ネイビー・パーカー・スキニーも!

スタジャンコーデレディース着こなしファッション術についてご紹介していきます。10代20代30代40代や黒・赤・青・ネイビー・パーカー・スキニーのスタジャンコーデもありますよ♪
J4U | 5,633 view
40代アラフォーの春服コーデ!大人女子のおしゃれなレディース着こなしファッション術

40代アラフォーの春服コーデ!大人女子のおしゃれなレディース着こなしファッション術

春はおしゃれが一番楽しめる時期と言っても過言ではないですよね。気持ちの良い風がいつものお出かけも何だかウキウキした気分にしてくれます。 重たいコートを脱いでトレンドのパステルカラーを取り入れれば新しい出会いを予感させてくれます。大人女子におすすめの春服コーデを参考にして、 自分らしいおしゃれで街に元気よく繰り出して。
J4U | 1,914 view
パーカーコーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

パーカーコーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

パーカーはラフでカジュアルな印象があるアイテムですよね?でもそのラフでカジュアルな感じが実はコーデにこなれ感をもたらしてくれるのです…♡ですから、上手く使うことができれば実はすごくオシャレに見せてくれるアイテムでもあるのです!そこでここでは、パーカーを上手く使ったオシャレなコーデを、春夏秋冬ごとに紹介していきたいと思います。
J4U | 918 view
30代アラサーのパーカーコーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

30代アラサーのパーカーコーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

カジュアルな印象が強いパーカーは、年中使える万能アイテム。 しかし30代大人女子はパーカーをどう着こなせばいいのか迷ってしまう、という人もいるのではないでしょうか。 アイテムを上手に組み合わせて、大人っぽい印象に仕上げるのがポイント。 子供っぽくなりすぎないように、大人女子らしくパーカーを上品に着こなしましょう。
J4U | 2,756 view
30代アラサーの2016おしゃれコーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

30代アラサーの2016おしゃれコーデ!春夏秋冬のレディース着こなしファッション術

30代レディの2016年のオシャレファッションは流行を取り入れたスタイルを演出しましょう。2016年の30代レディのファッションポイントは春や夏の季節ならチラ見せするがポイントです。ショート丈のトップスを着てお臍をチラ見せしたり、オフショルダーで肩をスッキリ出すのがおススメですよ。秋冬のトレンドはチェスターコートが絶大な人気を継続中です。ミモレ丈のボトムスを履くのがポイントです。30代レディの流行を取り入れた2016年オシャレファッションをご紹介します。
J4U | 5,500 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

J4U J4U
スポンサーリンク

おすすめの記事

今注目の記事